カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
王子様(*´▽`*)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/05/Thu 15:58
某所(分かる方には分かるよね?)で
『♪誘われてEX』の「こっちこい」「ねぇいいだろ?」「さあどうする?」が
ニッキ・かっちゃん・ヒガシだと知り
早速引っ張り出して一通り聴いた後
「ねぇいいだろ?」のみリピりまくってるあんです
何度聞いてもぞくぞくしちゃって、おバカ~( ̄∇ ̄;)


PZ飽きもせずヒマさえあればつけてますが
案外見れてません
音Only状態。
コレ音だけ拾っての中で聴くのも悪くないかもね


それにしても、オープニングの白の衣装。
何アレ??
カッコ良すぎじゃない??
王子様
うっとりしちゃいます~
個人的にコートジャケット大好きなのでたまりませんわ
その後の黒い衣装も少しだけ金の刺繍?なんだアレ??
よくわかんないけどまったコレが映えるコト
そう言えば昔こういう黒の衣装で真珠いっぱい付いたので
紅白出たコトあったよね
ニッキは重かったって言ってたけど、実は結構好きでした
ちなみに途中でボツった白の衣装も大好きだったのになぁ

「♪bite the Love」でかっちゃんが
ヒガシ、ニッキと手パンパンて合わせたりするフリ見ると
かっちゃんの手の感触を思い出す私はバカですか??



もっとゆっくり見たいのに
なかなか時間がとれなくてじれったいね♪( ̄△ ̄;)
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
