カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
堪能中♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/03/04/Wed 14:52
昨日とりあえず一通り見て、今日又見ています。



昨日ざっと見た時、ちょっとヘンに勘繰ってしまったりしたんですが
今日改めて見ているとそんなのがどうでもいいと思えて来たりしました。
どうでもいいと言うとちょっと語弊があるんだけど・・・。
勘繰っている自分がバカバカしくなったと言うか??

やっぱり私は3人が好きなんだとしじみ。。。

かっちゃんのタップ。
白のハットにお揃いのスーツ姿。
ハットを手で押さえて少しうつむき加減から
フっと顔を上げて満面の笑み。
もーーーーーたまらんっ
カッコ良すぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

アンコールで上の方まで上がって行くかっちゃん見て?
フっと笑みがこぼれるヒガシがかわいい
比較的ポーカーフェイスなヒガシがフと笑うとキュンてなります。

『♪ABC』で両手バンって広げたニッキがめちゃ×2カッコ良くて
思わずドッキっとしてしまいました


アンコールは青山楽を使用してるんですね。
『星屑のスパンコール』でうるうるしてる3人見ると
だと分かっているのにこちらまでうるうる
それにしてもコレってホントに名曲♪
後輩くんたちがこぞって歌うのよく分かります。
けどやっぱ本家が一番よねぇ



見る前からもだけど、見ると余計
“生”の3人に逢いたくなります。
3人一緒でね♪




拍手ありがとうございますm(_ _)m


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







星屑のスパンコ-ル
数年前のプレゾン大阪千秋楽に、はるばる都内から出て行ったら、最後の最後、カ-テンコ-ルで、何の曲がいいだろう、という話になって、「星屑のスパンコ-ル」を(ひがしくん?克ちゃん?が提案して)やってくれたのですが、私がもっていたチケットが二階のうしろのほうの一般発売のチケット席だったら、ジュニアのファンの人などが多くて、この歌をみんなで、というときに一緒に歌えない人がまわりにけっこういて、これはショックでした。
(わたしは大声で歌いましたが。)
でも、ほんとにいい曲ですよね。
CDで聞くと、3人ともとても声が若くていまいち迫力がなかったりするので、またこの歌を、今の3人で録音して、CDを出してくれないかなと思っています。
   2009/03/18/Wed 13:43   Edit
★あやさんへ★
コメントありがとうございますm(_ _)m
東京から大阪楽にいらしたことがあったんですね。素晴らしいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもカテコで「♪星屑のスパンコール」を歌ってくれたなんて、とっても羨ましいっ(*'▽'*)わぁ♪
私は楽って『MOON』でしか経験なかったんですが、あの年はSHOW TIMEがなかったのでカテコなんてほとんどなかったし、まして一曲歌うなんてありえなかったので、そういう経験が出来たなんて素敵な思いでですね!
『翔』の若い頃の歌声もいいけど、今の3人の声で聴きたいですよねぇ。KinKiの10周年の時のようにFAN投票して収録してCD出して欲しいです!!
あやさんもご一緒に要望出しませんか??
   2009/03/18/Wed 18:04   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
