カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
怪傑えみちゃんねる
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/06/06/Tue 14:52
さっきからやたら重いです。
fc2、どうなってんの??


突然ですが、私、甘いモノ大好きです♪
スイーツには目がないです
出来るコトならなんてしょっちゅう買いたいくらいなんですけど
さすがに太りそうだし、何より金銭的に問題あるしね
それでもそれなりに色んなお店の試してみて
お気に入りのお店がいくつかあるんですが、
そのうちの1つがオープンして1年になるんです。

お店自体はもっと前からあるんですが、
1年前に今の所に移転したんですね。
で、オープン1周年記念というコトで
今日・明日のうちにケーキ千円以上分を買うと
喫茶室で使えるチケットやケーキのチケットを貰えるらしいんです
まぁ多分いくら以上買わないと使えないとかいう制限はあると思うんですけど
それでもかなりおトクなチケットだと思います。
(以前にも一度そういうのやっていて、貰ったので
なので、今日明日中に絶対行きたいんですけど、
今から行くか、明日にするか迷ってます。
今から・・・ってもう3時が来るのにまだ迷ってる私って

だって、今日ヲタ誌3誌発売でしょ~
こっちも買いに行きたいんだけど、
明日どうせ出掛けなくちゃいけないから明日でもいかな・・・って気もするし。
けどフライングげっちゅしたい気持ちもあるし・・・。
優柔不断な自分がイヤになります
早くしないと娘が帰って来ちゃうよっ

CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







最近知ったけど
先日、友達が遊びに来てくれたときに、私が何気なく
「ここってさ~ケーキ屋さん多いよね!引っ越してきてびっくりしたよ!」って言ったら
「ココは日本一ケーキ屋さんが多い市なんだって。前にテレビで言ってたよ」との事
そんな日本一の市に住んでいたなんてびっくりしました。
たしかに、ケーキ屋さん多いです。
でもやっぱり不○屋のケーキが好きな私。
近所の不二○は閉店してしまって、悲しいですv-12
   2006/06/06/Tue 17:31   Edit
同感・・・
私も最初見たとき、村上君の頭はどうしちゃったの?・・
とびっくりしちゃいました。v-409
亀ちゃんはまだ可愛いからいいけど・・・
いいですねー、近所にケーキ屋さんとかあって。
家の近所潰れちゃいました。
なので、車で遠くまで買いに行かないとない・・・
で・・・結局、どうなったんですか????v-362
それと、もしかしたらそちらへ・・・と思ったら、私の友達がいろいろFC2さんにお引越ししたみたいで・・・
重いの???
   2006/06/06/Tue 18:33   Edit
その後…???
saoさん、こんばんはv-280
結局、ケーキ屋さんへは行かれたのですか?
私も…サービスチケットなどをもらえるなら…
迷わずお買い物に行ってしまいますよ~v-415
そして…アイドル誌って、前日に発売されるのですか?
大分は、きっちり発売日ですv-409
だから明日まで、お預けですねv-390
『怪傑えみちゃんねる』って…
多分九州では放送されていないと思うのですが、
とっても楽しそうな番組ですね~v-441
確かに、木村くんの髪は長いですねv-388
リーダーは、カツラかな?って思いますv-393
コンの時、最初は長くてビックリしたのだけど…
後から、いつものリーダーでしたから、つけ毛?かな?
   2006/06/06/Tue 22:44   Edit
ぴかちゅうさんへ。
そうなんですか??
いーな~♪ よ~りど~りみ・ど・り♪ってカンジですねv-238 うらやましいです~!!
   2006/06/07/Wed 00:17   Edit
優菜さんへ。
いえいえ、近所にはないです。
お気に入りのお店は全部車で最低20分は走らなきゃいけません(T_T) それでも行っちゃう超甘党v-221
   2006/06/07/Wed 00:18   Edit
マシュマロさんへ。
結局行ってしまいました。
そして、その顛末は後ほど・・・。
   2006/06/07/Wed 00:19   Edit
怪傑えみちゃんねる
私が京都に住んでいた時にもやっていたから、長寿番組ですね~。もう、引越してきて6年ですもん。
   2006/06/07/Wed 15:00   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
長いですね。私が働き始めた頃にはやってたような。。。
おっそろしーv-12
アレ? 下手テツさん京都住んでたコトあるんですか~。
ちょこっと関西人??
   2006/06/07/Wed 15:24   Edit
私・・・
私なぁ、主人の転勤で6年間、京都に住んでてん。今でも、ちっとは話せんで~。
   2006/06/07/Wed 17:37   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
そうなんや~。
じゃぁ下手テツさんに会った時は関西弁で話せるってコトやねv-221
   2006/06/07/Wed 18:23   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
