カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
無意味な会話
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/02/25/Wed 18:25
月曜日の夕方突然腰が痛くなって
ようやくマシになったと思っていたら
今度は左頬を玄関ドアにぶつけてしまいました
今週はなんとなくついてない週間??



少年隊の見たいなぁと思いつつなかなか見れない今日この頃。
それに、昔の彼らではなく、現在の彼らが見たいの
去年の発売するまでまだ6日あるし。。。
せめて2007年のがちゃんと発売していれば
それを見るんだけど、お蔵入りになっちゃったからねぇ(-ω-;)
まだ言うか??って思うんだけど
今の、痩せて超超カッコ良くなったかっちゃんが
歌って踊る姿を堪能したい・・・・・
ぽっちゃり~なかっちゃん、キライじゃないけど。
むしろ好きなんだけどさ
好きだけど、やっぱ今の現在のかっちゃんが見たいのよ。
早く来週火曜日になんないかなぁ

そう言えば昨日の娘との会話。

娘「ママって少年隊とKAT-TUNどっちが好きなん?」
私「どっちも
娘「そんなんダメ!どっちか!!」
私「少年隊」
娘「なんで?KAT-TUNのがカッコいいやん♪」
私「けど少年隊のが歌もダンスも上手いやん♪」
娘「けどゆっちバンジー出来んくて面白いやん
私「けどKAT-TUN頭に矢刺さってないやろ?」
娘「そうやけど~。それで矢落ちて来てママが拾って
  ●●が返してニッキに握手してもらったんやなぁ
  アレはラッキーやったけど♪」

てゆーものすご~く意味のない会話をおフロ上がりにしていた母娘でした( ̄∇ ̄;)


一昨年のあの出来事、娘はいつまで覚えてるんだろう。
私は一生忘れないけどね





拍手ありがとうございますm(_ _)m



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
