カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
昨日はお出かけ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/06/05/Mon 14:46
皆さん、土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
もうすっかり復活p(^^)qですっ(^^)v


昨日は朝からデパートに行きました。
お中元の受け付けが始まったので申し込むのと
化粧品があれもこれもとキレていたので買いに。
化粧品はそろそろヤバいと思ってた頃からなかなか行くヒマがなくて
気付いたら色んなモノがなくなってました(T_T)
そんなワケでまとめ買いしたら結構な額に。
収入ない私にはキツイです(>_<)
ダンナには「もちょっと安いトコの探せば?」と言われるんですが
ついつい面倒だって思ってしまって。。。
それに基本的に私肌弱いので、
人に勧められたのでも合わなかったりするんです。
なので、今のが合っているので、
他のトコのを試して又イヤな思いするのもなぁ・・・って
ついつい億劫になります(T_T)
けど、変えれるモノは変えないとなぁ。。。

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんばんは~★
saoさん、土曜日は嫌な事があったのですねv-409
…忘れていたでしょうに、ほじくり返してしまいましたか?
私ったら…気がつかなくて、ごめんなさいv-435
でも、saoさんはよく頑張っていますよv-424
だって、一生懸命に意見を述べているではありませんかv-390
人が多ければ多いほど、いろんなタイプの方がいらっしゃいますから…
あまり気になさらずに、saoさんが一緒にいて心地良い方と仲良くされては、いかがですか?
saoさんなら、素敵なお友だちがたくさんいるでしょv-410
昨日は、家族揃ってお買い物…イイですね~v-398
ヘルシー料理のバイキング、私も今日また行きましたv-392
前回のメンバーとは違うのですが…やはり平日なのに、満員御礼状態でビックリしましたv-405
娘ちゃん&息子くんが無料というのは、魅力的ですねv-352
デザートも楽しめたようですし…大満足ですねv-441
∞おばちゃんROCK…思いっきりビックリしましたv-399
歌詞にビックリ…衣装にビックリv-474
   2006/06/05/Mon 23:16   Edit
マシュマロさんへ。
お気遣い頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
もうすっかりv-91です♪
そうですよね、みんな合う人ばかりなら世の中平和ですもんね。今のところ基本的にカンジの良さそうな方が多く見えるのでそういう方たちと仲良くしていきますv-353
え~、昨日も行かれたんですね! いいな~v-343
そうなんです、子供達にお金がかからないのは嬉しいですv-21 けど、娘は来年小学生なので来年にはいらないところがほとんどなくなっちゃうんですよね~v-356 娘は小食なのにv-355
   2006/06/06/Tue 13:47   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
