カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ないよ?
TB [0]   CM [6]   EDIT  2009/02/05/Thu 14:15
昨日娘にどーしてもイヤだと拒絶された髪色。
仕方ないので今朝又美容室行ってやり直してもらいました。
二日連続でカラーリングしてもらったのに
ほとんど傷まない私の髪。
美容師さんにも感心されるやら呆れられるやら(~_~;)
それにしても高くついたわー( ̄▽ ̄;)




ところで今朝お友達からスポニチにかっちゃんが載っていると
情報を頂いたのでコンビニへ行ったんですが
載ってないのよー(・ω・`*)
この辺りのだけ載ってないのか分かんないけど



全部載せろよ(-ω-;)
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







私も買ってきたけど、載ってませんでした(涙)
す~っごい期待してたのに…。
関東版だけですかね?
   2009/02/05/Thu 23:04   Edit
初めて書き込み失礼します。

私はニッキファンなのですが、ニッキが載った時もスポニチは関東版だけにしか載っていなくて取り寄せたので、スポニチの公式に取り寄せ方が書いてありますので、取り寄せて下さい。(スポニチは2ヵ月以内ですのでご注意を)

携帯からなのでスポニチのURL等貼れなくてすいません
   2009/02/12/Thu 10:37   Edit
★しづかさんへ★
スポニチ、結局関東版だけだったようですね。
お友達から写メ頂いてものすごくテンション上がったのに、ガッカリですv-239
   2009/02/18/Wed 14:38   Edit
★紗雲さんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
にもかかわらずお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お取り寄せ情報ありがとうございますv-238
実はまだお取り寄せ出来ていないんです。
何せv-216この1ヶ月半全く開いていませんでしたので。。。
2ヶ月以内なんですね。早めにお取り寄せしなくっちゃ!!

いつもはこんなコトないのですが、今回すっかり放置しておりました。
こんなブログですが、よろしければ又遊びにいらして下さいね♪

ところでHN、何て読むのでしょう??
   2009/02/18/Wed 14:42   Edit
お返事ありがとうございます(^-^)
無事取り寄せ出来ましたか?
HNの紗雲はそのまま【さくも】と読みます。よろしくお願いしますo(^-^)o
   2009/03/08/Sun 23:53   Edit
★紗雲さんへ★
【さくも】さんとお読みするのですね~。とってもキレイなHNですね♪
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
お取り寄せ・・・( ̄□||||!!
バタバタしていてすっかり飛んでましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2ヶ月・・・まだ間に合いますね♪
良かった・・・・・ε-(´・`)
早くしなくっちゃーp(・∩・)q
   2009/03/11/Wed 11:12   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
