カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
似てる人
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/03/Sat 18:57
夕方何気につけたらウルトラマンやってました。


前は土曜の朝7時半からウルトラマンやってたのに
気付いたら「知っとこ」に代わってたから
「ウルトラマン」なくなったのかと思ってたら
夕方に代わったんですね。
このくらいの時間帯にやると「ティガ」を思い出すな~
(V6長野くん主演

でもって出てる人にもっとビックリ(>_<)
田中実さんだっけ?
この人が特撮モノの隊員やるんだ~ってビックリしました。
(ウルトラマンじゃないよ、モチロン!)
で、もっとビックリしたのが仁科克基(にしな・まさき)くんが出てる!!
みなさんご存じですよね?
お母様は仁科亜季子さん。
お父様は松方弘樹さん(離婚したけど)です。


実は最初顔映った時似てる人かと思いました( ̄口 ̄;)!!
何か、昔の面影確かにあるけど、ちょっと・・・太った??
顔がね、まんまるで(>_<)
いや、元々丸顔なんですけど、顔にばっかお肉がついた・・・みたいな。

昔ね、かわいかったんですよ~(*^_^*)
ジャニーズ事務所入ってましたから
それこそ今の京本政樹さんの息子さんくらいの年齢じゃなかったかなぁ。
お母様の仁科亜季子さんが病気で入院されてた頃
丁度松方さんが「遠山の金さん」やって
ヒガシが町役人の役で出演していて
松方さんにすんごいかわいがられてたんで
松方家にしょっちゅう行ってたんですよね。
で、仁科克基くんのコトもよく知っていたので
ヒガシがお目付役みたくなって面倒みてあげてたんですよ、確か。

けど、そんなに長くはいなかったみたいですけど。。。
確かその当時は目黒正樹(“まさ”の字に自信ナシ)だったんですけど
ご両親が離婚されて仁科に変えて、気付いたら名前も漢字変えたんですね。
最初HPで見た時分からなかったです。
もうひとり兄弟いたのかと思った(^^;
コレで“まさき”ってスっと読めないですよね~(>_<)←私だけ??


それにしても、あんなかわいかったのになぁ・・・。

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







え~、そうねの?
ウルトラマン、i-77観てますよ~。あの俳優さん、そうなんだ~。松方さんはANAディナーショーでご夫婦で観にいらしてましたね~。
   2006/06/03/Sat 20:13   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
いいな~。私ディナーショーって行ったコトないんですよ(T_T)
やってる時は一緒に行く人いなくて、一緒に行く人出来たらやらなくなっちゃいました。
( ̄口 ̄;)!!ガーン
   2006/06/03/Sat 22:04   Edit
Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ~へぇ~
そうなんだ~~ ウルトラマンに出てたのね。

「あんなにかわいったのになぁ」ってことは、ウルトラマンのはかわいくないのかしら??
私もディナーショーはいったことないのよ~~
(T.T )( T.T) ウルル
   2006/06/05/Mon 08:03   Edit
ゆっこさんへ。
ゆっこさんは昔の顔ご存じですか?
ご存じなら一度ウルトラマン見てみて下さい!
   2006/06/05/Mon 13:30   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
