カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
元旦コン@KinKi
TB [0]   CM [5]   EDIT  2009/01/02/Fri 08:55
初KinKiコン@光ちゃん三十路コン
行ってきました♪

実はデビュー前から好きなんだけど
なんとなくFC入らず10年が過ぎ、
今回大阪での年越しと聞いていてもたってもいられず
お友達にムリをお願いしてチケットを取って頂きました。
おかげさまで楽しかったー
Sちゃん、お友達どうもありがとう
お友達にはすっかりご迷惑をかけてしまったあん家ですが(-ω-;)

てか光ちゃんぐだぐだー
そんな光ちゃん好きだけどね


けど正直疲れました
だってさー、ほぼ4時間よ
いくらオーラスだからって…(◎o◯;)
KinKiっていつもあんな長いの
せいぜい3時間だと思ってたから想定外でした
まぁ確かにしゃべってる時間も長かったけど…。
にしてもねぇ
体力ないからキツかった
私も年ね

けどダブルアンコールまで見れてなんて幸せ
とっても楽しいお正月を過ごせましたぁ



ちなみに子供たち途中寝ちゃいましたけどね(;´∩`)
CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009/01/04/Sun 11:41   Edit
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。
チケットについては本当ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
次はご一緒したいものです。

やっぱりおこちゃま達寝ちゃいましたか~(笑)
今回は光ちゃんのお祝いもありましたが、MCが前回よりダラダラしてなかったのでまだマシでしたよ。
前なんて本気で寝てしまいそうでしたから(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
   2009/01/04/Sun 23:41   Edit
あけおめぇ♪
A HAPPY NEW YEAR 2009☆

年明けはドームで迎え(笑)
一瞬、こよなく愛している方のことを忘れそうになりましたが・・・(汗)
帰宅途中にめっちゃ会いたくなりまして、
今年もいい夢みれるといいなぁ~と!!

今年も仲良くしてくださいませぇ♪
ご挨拶遅くなりすいましぇっんでしたぁ。
   2009/01/05/Mon 11:39   Edit
★SAEちゃんへ★
お返事放置状態で申し訳ありませんm(_ _)m
こんな私ですが今後ともよろしくお願い致しますv-435

チケットはこちらからお願いしたんですから、気になさらないでね♪
結果的にSAEちゃんとお友達のおかげで4人で見れたし、ホント助かりました。どうもありがとう。

えーーー!!! アレでダラダラじゃないの??
十分グダグダダラダラだと思ったんだけど。
なんかふたりのカラーが思いっきり出てるわぁと思いました。
けど光ちゃんのお誕生日のサプライズは素敵でしたねv-343
   2009/02/18/Wed 14:18   Edit
★↑93さんへ★
お返事放置状態、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
クミさんカウコン行かれてたんですね!いいな~♪
結局ニッキがスクリーンで・・・のみでしたが、他にクラクラ来ちゃう人いましたか??
後ほどお部屋に伺ってみますねv-222
   2009/02/18/Wed 14:22   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
