カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
完了v( ̄ー ̄)v
TB [0]   CM [6]   EDIT  2008/12/30/Tue 21:04
夕方早速予約して来ました
KAT-TUNもちゃんと引き取って来ましたよ
まだ最初の方しか見れてませんが・・・・・。

お友達からH●Vだと7500円だよ♪
と教えて頂いたんですが、H●Vで買ったコトないし
ア●ゾンだったら買ったコトあるから確認したら出て来ないし
どうせ行くし、いつものお店でいっか~♪
と軽い気持ちで行ったのに、さっき見たらア●ゾン予約始まってて7600円だった
まだ予約したトコだし、キャンセル出来るんだろーけど
まぁ多分私は払わないし(ダンナに押しつけようとしてる鬼嫁
ポイント貯まるし、まぁいっか♪



予約して帰りかけてKAT-TUNの「♪ONE DEEP」予約するの忘れてたコトに気付いて
戻るのも面倒だからお店にしたんです。

あん「先ほどそちらに伺って予約させて頂いた者なんですが・・・」
店員「少年隊の?」
(予約した時の店員さんじゃないのに、覚えられてるし
あん「はい。さっき予約し忘れたのがあるんですけど、予約お願い出来ますか?」
店員「はい、大丈夫ですよ」
あん「KAT-TUNのシングルなんですが・・・」
店員「2月11日発売のですね?」
あん「はい」
店員「こちらも3タイプあるんですが。DVD付きの物と・・・」
(PLAYZONEの時も通常と初回限定と2タイプあったからね。“も”って言われてるし
あん「初回限定の、DVD付きので!」
店員「DVD付きのですね。分かりました。あとまだ確定ではないんですが
   このまま通常通り行けば3月4日にもう一枚発売になるんです」
(ゆっちのドラマの主題歌ね♪)
あん「じゃぁそれも予約しておこうかな?」
店員「まだ正式発表されてるワケではないので確定したらその時又予約して頂ければ」
あん「分かりました」


結構ここで買ってるし、KAT-TUN引き取りに行って
少年隊とKAT-TUN予約して
確実にジャニファンってバレてるよねー
けどさ、ちょっと思ったの。
ここでPLAYZONE予約する人何人いるんだろー。
・・・ってダンナに言ったら私だけだって言われたんだけど
あながちありえなくもないから悲しいわ
だからきっと「少年隊の?」って言ったような気もするし。。。
KinKiiやKAT-TUNなら初回限定入荷分予約で売り切れそうな勢いなのにねぇ



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







嬉しいですね♪
やっと発売が決まりましたねv-408私も予約しましたv-341でも~v-219、アマ●ンとかでは安く買えるんですね・・・全然知りませんでしたv-393昨夜山●楽器のWEBショップで予約したんですが、キャンセルできないらしくてv-356でも、嬉しいことには変わりないのでヨシとしましょうv-344

あんさんのブログにお邪魔させて頂くようになってからまだまだ日は浅いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-352
   2008/12/31/Wed 09:28   Edit
私もDVD予約してきました。ア●ゾンです。
ネット通販でなく、お店で買ったり注文するのって、なんだか恥ずかしいんです(笑)
今年はあんさんと出会えて本当によかったです。
いろいろお世話になりました。
来年も楽しい時間を共に過ごしたいですね。
これからもよろしくお願いします♪
   2008/12/31/Wed 13:42   Edit
あんさん、お久しぶりです~v-422
大丈夫、私も予約しましたよ、ア●ゾンでv-221楽しみですね~v-238
今年は会っていたのにお話できなくて残念でしたv-356いつかまた会えるといいですね~良いお年を迎えて下さいねv-398
   2008/12/31/Wed 15:39   Edit
★ゆきにきさんへ★
まさかこんな年の瀬に予約することになるなんて、思ってもみませんでしたが、嬉しいお知らせで2008年を締め括れて良かったですね♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
   2008/12/31/Wed 22:50   Edit
★しづかさんへ★
こちらこそ色々とお気遣い頂きありがとうございました。しづかさんにお目にかかれてとっても嬉しかっです。
来年も又お会いできるといいですね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
   2008/12/31/Wed 22:53   Edit
★かいちゃんさんへ★
そうですね~、とっても残念です(~_~;) 来年又お会いできるように3人で活動して頂かなくっちゃ♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
   2008/12/31/Wed 22:56   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
