カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
疲れた~
TB [0]   CM [11]   EDIT  2006/06/03/Sat 15:38
今日は朝から娘の保育園で役員会でした。
保育園で行われるイベントの詳細を決める為だったんですが、
一応私も思いついたコトをちょこちょこっと発言してみたんですが
基本全部却下されました(^^;
まぁね、仕方ないんですけど。。。

分かるんですけどね、何か言い方にトゲがあるんですよね、その人。
ハッキリ、キッパリ物を言う人みたいなので
悪い人じゃないと思うんですけど、私の苦手とするタイプです(T_T)
1年間上手くやっていけるかなぁ。
余計なコト言わない方がいいかなぁって
まだ始まったばかりなのに少し自信なくなりました(>_<)
あ~、気が重い。。。


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







みな
こんにちは~。
このたびブログをお引越ししましたのでとりあえず報告に参りました。同じfc2ですねv-238これからもよろしくお願いします☆
   2006/06/03/Sat 15:50   Edit
みな坊(@植草)
題が;;;;↑こう打ちたかったのです(爆)すみません(爆爆)
   2006/06/03/Sat 15:50   Edit
みな坊さんへ。
さっき行って、そそくさとリンク貼っちゃったんですが、良かったですか??
こちらこそよろしくお願いします~(^^)
   2006/06/03/Sat 16:39   Edit
お疲れ様でした
役員って大変なんだけど、やってみるとなかなか楽しかったりして・・・
子供が幼稚園の時は、会長やってたんで、もうとにかくもめごとおきないで~~!って感じでしたよ。
ほいで今は小学校の書記なんてやっちゃってて・・これがまた忙しいのよ。週2~3回学校に通ってます。
こんなに学校に尽くしてるんだから、給食くらい食べさせてくれ~~!v-435

Mステみた~~!♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 亀ちゃんいきなり登場してびっくりしたわ~~v-405
ファンの子かと思ったもん。本当髪のびたね~~
   2006/06/03/Sat 17:17   Edit
こんにちわ~
saoさんがブログのお引越をしてから、携帯に登録をしてなくて、ご無沙汰してました。ごめんねm(__)m
もうバッチリ登録したから、またしつこく遊びに来させてね~o(^-^)o
集まり、お疲れさま!苦手な人だと余計にハートに刺さるよね~。まだ始まったばかりで辛いけど、saoちんの毒は引き受けるから!
   2006/06/03/Sat 17:26   Edit
こんばんは
役員会お疲れ様でしたv-411
なんか・・・大変そうな人と一緒だね。v-406
私の時もそうゆう人いました。
私の場合、苦手だな・・と感じると距離を置いてしまうので
相手も気がついたみたいで、近寄ってこなくなりました。
無理に相手に合わせるのも疲れるしね。
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね!!!
   2006/06/03/Sat 17:26   Edit
ゆっこさんへ。
スゴいですね~。書記!?
私には絶対回って来ないと思われる大役ですね!
てか、回って来ても困りますけど( ̄口 ̄;)!!
ガンバって下さいね!(^^)
   2006/06/03/Sat 18:08   Edit
ぴかちゅうさんへ。
ありがとうございます(^^)
ぴかちゅうさんの毒も弱小ながら引き受けますよっp(^^)q
   2006/06/03/Sat 18:09   Edit
優菜さんへ。
いっつも比較的ニコニコされてる方なんですけど、
何でもポンポン言うカンジの方なんですね。
多分仲良くなればスゴい心強いタイプだと思うんですけど
私の場合そういう人にスっと入れないし
私が多分ガキっぽいんだと思います。
あー今の自分キライだぁv-356
   2006/06/03/Sat 18:13   Edit
やば~
ぎゃ~v-356、私、v-418耳が痛いわぁ。何でもポンポン言っちゃうよ~v-432。しかも、司会じゃないのに「仕切ってまとめ」ちゃったりしてるよ~v-239。長男5年だけど、まだ役員やってないの。けど、周りからは「もう終わってる感」があるらしいんだ。そのままスル~しちゃいたいv-448v-355
   2006/06/03/Sat 20:20   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
そうなんですか?
けど、だからと言って私のニガテとするタイプかどうか分からないですよ。
ポンポン言う人でも大丈夫なタイプもあるので(^^)
10年来の友達なんて、すんごいポンポン言うタイプですもん。
上手く言えないですけど、ダメなタイプがあるんですよね(T_T)
   2006/06/03/Sat 21:57   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
