カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
予定変更
TB [0]   CM [10]   EDIT  2006/04/19/Wed 18:25
今日も出掛けなきゃならないハズだったんですが、
なくなってしまったので今日はゆっくりできました。


チケット届いてから花道どこになるか気になったので
久々に「海賊帆」引っ張り出して見たりもしました。
飛ばし飛ばしにちょこっと見ただけなんですが
仁くん、今より痩せてる?
顔が・・・頬がこけてます。
てか、今の方が私、好きなんですけど。
仁くんFANの方はこの頃の、痩せてる方がいいのかしら?
今の仁くんのがかわいいけどなぁ
亀様も今のが絶対カッコいいよね~~~~~
まぁこの時はこの時でカッコいいけど。

要は亀様なら何でもなんです←アホ(;-_-+




こっから先はKAT-TUN関係ないです。


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんばんは☆
saoさん、どうしたの?…KAT-TUN不足???
せっかく“横アリ”のチケットが届いたのだから…
元気出しましょうよ~v-415
人間、どんなに頑張っても…ネガティブな時はありますよv-392
落ち込んだら、後は登って行くしかないのですから…v-352
楽しそうに、亀ちゃんを語っているsaoさんが…
とても楽しそうで、私もつられて楽しくなりますv-441
オヤジギャグのsaoさんも、可愛くて好きですよv-398
しか~し…ぴぃちゃんのポジティブさには…私も脱帽しますv-410
   2006/04/19/Wed 19:22   Edit
マシュマロさんへ。
ありがとうございますm(_ _)m
今はもう元気×2ですよ!(^^)
おかげでこんなアホなことをやってしまいました(T_T)

しっかし山Pスゴいですよね!
関心してしまいます。
ちょっとそのパワーくれっ!!ってカンジですe-252

   2006/04/19/Wed 19:32   Edit
こんばんみ♪
私も基本ネガティブですよ。
昨日まで凹んでました。
でも今朝藤ヶ谷君が夢に出た!親友に相談にのってもらった!・・ら今日は元気になりましたー!!親友に感謝です。
山Pはポジティブなのね?羨ましいです。
でも、落ち込んで親父ギャグに走るsaoさんはやっぱり
ホンモノの天然なんだ・・・と痛感しました。
こんな天然なsaoさんが大好きです!v-238
お互い凹んだ時はひたすらKAT-TUNに浸りましょう♪

   2006/04/19/Wed 19:48   Edit
優菜さんへ。
さっきダンナに山Pの~ってオヤジギャグ話したのに
大した反応返って来なかったです(T_T)
なのに、油乾燥するとかわけのわからないコト言ってしまって
倒れそうになってました(^^;
「オヤジギャグ考えなくてもフツーにボケてるやん」だってv-12
てゆーか、優菜さんが走るのはKAT-TUNじゃなくて
キスマイでしょー??(^^)
   2006/04/19/Wed 21:30   Edit
いろん時があってこそ、人間
なんか、哲学的なタイトルになってますが…。(笑)
いろんな時が、あると思うんだ〜。
こんな私でも、よく、ナーバスになったりしますよ。
旦那さまとのやりとり、最高!
楽しそうだな〜。いいな、saoりん。
しあわせだね。
   2006/04/19/Wed 22:29   Edit
さんちゃんへ。
そうですね、生きてると色々ありますよね。。。
てか、すんごい皆さんに励まして頂いてありがたいんですが
凹んだコトより私のオヤジギャグに反応して欲しかったって
思ってしまうのは根っからのお笑い人間だから!?
   2006/04/19/Wed 23:25   Edit
こんばんは☆
へこんだときにオヤジギャグ…saoさん素敵e-51。私もかなりのお笑い好きなんで、ヤマピーをかけたオヤジギャグにすぐに反応してしまいましたi-237。そして、すぐにじゅんのが頭に浮かびましたv-356。だって、さっきまでダジャリングやってたし…。
   2006/04/20/Thu 00:07   Edit
良かった~♪
saoさん、こんにちはv-278
もうすっかりお元気になられたようで…安心しましたv-410
そうですよ~、元気なsaoさんが素敵ですv-341
いつもポジティブな私ですが、こう見えても…どよ~んv-399とする事もあるのですよv-279
でもね、明るく楽しく過ごしている方が…幸せが訪れてきそうな気がして…
テンションUPv-162UPv-162で、頑張っていま~すv-91
元気なsaoさんが、好きで~すv-10(by亀ちゃま)
   2006/04/20/Thu 10:47   Edit
りんごさんへ。
淳之介くんのオヤジギャグ、いまいちよく知らないんです(T_T)
ラジオ聞けないですし。。。
なんか、聞いてみたいような、聞きたくないような・・・
ってカンジですね~(^^;
   2006/04/20/Thu 13:08   Edit
マシュマロさんへ。
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
オヤジギャグ強調したかったのに、
どうも凹んでるって方に行ってしまっていたようで。。。

明星・ポポロ明日発売ですね(^^)
あ~、早く明日にならないかなっv-238
もぉ亀様不足しまくってますよぉ(>_<)
   2006/04/20/Thu 13:13   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
