カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
つまんなーい
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/27/Sat 20:20
ず~っとUPしていたKinKiチケットの件ですが、
無事譲って頂く方が見つかりましたので削除しました。
長い間お見苦しいことをしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
これで私も心おきなく参加出来ます♪
・・・って、そう、私KinKiコン初参戦です~
チケット探していたのは私の分じゃなかったんだけど。。。
なんか私だけ行くのは気が引けてたからね
いやぁ良かった×2
光ちゃん三十路コン(ヲイ)楽しんで来ます~♪
おっとその前にカウコンの前で張らなきゃいけないし
まだまだ忙しいわ~


昨日のMステSPご覧になりました??
私はまだ見れていません
亀様、昨日もカッコ良かったんだろうなぁ
早く見たいわぁ
けどいい加減又HDD掃除しないと録れなくなりそう
なんか年末年始ヒガシがあっちこっち出まくってくれるみたいなので
サクっと編集しなきゃ

ところでひとつ疑問。。。
4日のSPって再放送なの?
それとも今シリーズの初回SPみたいなカンジ??
なんかイマイチよく分かっていないのは私だけ?

ちなみに源氏物語はこちらでは見れません
から録るヒマ省けるわぁって思ったのに
映らないんじゃどーしよーもないわ
つまんないのっ
(正直もういらないとか思っていたのに、映らないとなるとなんかくやしい




CATEGORY : 少年隊
COMMENT







NoTitle
4日は、今シリーズのSPですよ♪
夕方にはSP放送直前番組みたいなのがあって、必殺公式サイトではメッセージを募集してるみたいです。よかったらサイトものぞいてみてください!
「源氏物語」、その節はいろいろとお騒がせ?しましたが(笑)、幸運にも福岡の放送が見られそうなんです。せっかくの貴重な再放送なんだから、全国的にやってくれたらいいのに・・・と思います。
   2008/12/27/Sat 20:37   Edit
NoTitle
★しづかさんへ★
必殺、SPからスタートと言うことなんですね! 情報ありがとうございます♪ 公式サイトも既にあるんですね! 今度見に行ってみます~v( ̄ー ̄)v

いえいえ、結局何もお力になれず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しづかさんは源氏物語ご覧になれるんですね。いいな~。関西ってイマイチ東京とつながらないんですよね。ヘンにローカル局多いし、こっちのお笑いの方の番組などもなんだかんだとあるのでそれを放送する方が視聴率取れるんでしょうね。確かにそういうのは面白いんですが、見たいと思っても見れない番組も多くてジャニファンとしては淋しい限りです(-ω-;)
   2008/12/27/Sat 22:46   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
