カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
送り先
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/12/18/Thu 22:57
先週の英作さんの服は正直どうよ?と思いましたが
今日はなかなかカッコ良かったです
最後のハグシーンにちょっとジェラシー感じたあんですが

さてさて来週はSP?
違うかな。
確認してないから分かんないけど、SPとは書いてなかったような。
じゃぁ違うのか。(なんだよヾ(- -;))
それにしても予告・・・今時お正月だからって
あんなに日の丸あげてるお家が密集してるトコなんてあるんだろうか。。。
ましてや都会のド真ん中で



今日は18日ですね。
SHOCKの特別枠の振り込め用紙が月末に届くというコトだったから
来週早々には届くのかな??
先月会報(滝レボ案内)が届いたのが都会は連休前。
うちは連休明けですんごい開きがあったんだけど
アレやめてくんないかなー
あんなに差があるのは正直言ってムカつくよ
そりゃぁ郵便の方の問題とかもあるんだけど
休み挟なきゃ1日くらいしか差はないワケでしょ?
わざわざ週末とか連休前に出さなくても。。。
何かにつけてやり方意味ワカランわ>J事務所

そう言えばその昔総体的にチケットの発送が遅れた年があったのよね。
光GENJI、男闘呼組、忍者、SMAP辺りの時代の年末年始コンのチケット
全部発送が遅れてたのよーーー!!!
そんで何かの番組(多分いいとも)で
誰か(中居くんとか森くんあたり)が謝罪してたんだよね。
早急に送りますのでもうしばらくお待ち下さい・・・みたいな。
それでも間に合わなかったら当日会場に
会員証と身分証明書を持って来て頂ければ大丈夫ですとか言ってたんだ。
私その時1月3日のSMAPコンにエントリしてて、
チケット自体は取れてるって分かってたんだけど
チケットが届かなくて困った×2
けど最悪間に合わなければ会場で・・・って言ってたし
なんとかなるかなぁと思ってたら年明けてスグ祖父が亡くなったって連絡あってさ。
3日にお通夜があるからって3日の朝に田舎に行かなくちゃいけなくなったのよー。
とりあえず一緒に行くハズだった友達に連絡してギリギリまで待ってもらったんだけど
結局届かなくて。。。
友達はひとりで会場行って事情を説明してなんとか中に入れたそう。
かなり苦労したらしいけどね。
そんな時に限って良席だったりするのよ
あれ以来大きな会場でアリーナ席って当たったコトないわ
行かなかったからバチ当たったんじゃない!?
てか行けなかったのは私のせいじゃないんだけどぉ

・・・なーんて話をするとダンナに私の運はPLAYZONEで使い果たしてるらしい?
毎年そこにすんごい念送り過ぎてなくなっちゃってるんだって
けど来年からPLAYZONEなくなったら私はどこに念を送ればいんだ??
送るトコさっさと作ってくれぃ>J事務所




スポンサーサイト
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。