カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
3度目のビックリ(☆o☆)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/12/10/Wed 08:18
さっきお友達から教えて頂いてビックリ(☆o☆)
ヒガシ、今度は必殺でユニット組むんだって!?


私はめざまし見ててねー。
こちらは『のだめカンタービレ』の映画化の話をやってました。
来年12月と再来年春の2部作だとか。
スゴいねー
絶対見に行かなくっちゃ
でそのネタの時映ってたスポーツ紙の隣の記事が

「松岡 必殺」

見切れてこれだけしか映ってなかったから何だろて思ってたら
そうだったのかー
ヒガシと松岡とたっちょん。
それはそれで面白いよね
必殺のテーマソングになるんだろうからどんな曲になるのかとか
楽しみだと思う半面
すっかりバラ売り、しかも全て後輩くんと一緒。
これって一体何なんだ?!
なんだかもうワケがわかんないっ
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







嬉しいですね♪
あんちゃん、こんにちはv-278
ヒガシ&マボ&たっちょん…
男前トリオで、新ユニット…とっても嬉しいですv-352
ニッキは滝沢革命、かっちゃんはSHOCK…
3人それぞれご活躍の場は違うけど、頑張っている姿を拝見できて幸せですねv-410
…私は舞台は観に行けないので、TVの前でヒガシを応援しま~すv-398
   2008/12/12/Fri 11:20   Edit
★マシュマロさんへ★
おはようございます
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
ヒガシ・松岡・たっちょんのユニット楽しみですね
テレ朝系ですからMステはモチロンですが
他局…うたばんやHEY!HEY!HEY!にも出演してくれるといいですね
   2008/12/15/Mon 09:49   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
