カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
うたばん&渡鬼
TB [0]   CM [13]   EDIT  2006/06/01/Thu 22:28
今日は夕方からライブドアのブログがつながりません
お友達、ライブドアの方多いので淋しいわぁ(T_T)
何ででしょうね。
なんかシステムメンテとかやってるの!?
早くつながるようにならないかなぁ


今日はうたばんに出てましたね、山P。
HEY×3の時は違ったけど、今日のうたばんも
先週のMステと同じ胸元の開いた衣装でした。
又どきどきしてる人いっぱいいるんだろぉなぁ(^^)

けど、山P面白かったね(^^)
中居くん、何気に足蹴にされてるし。
面白過ぎるよ、山P。最高っ!!
後輩にネタにされてる中居くん。
そんなアナタも良かったよ~♪

しっかしあのマジシャンは必要だったんですか?
全部トークのが良かったのに・・・。
まぁ確かにスゴかったけどね。
(特にジョーカーのヤツが

歌、今日はやたら後ろ見てました。
でもってA.B.C.をひたすらダンナに教えてたんですが
(今年もPLAYZONE出るからね
さっぱり分からなかったみたいです
まぁあのスピードじゃ素人にはキツイか
まだあと2ヶ月あるから頑張って覚えてもらいましょう!!
(ムリかな??)

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







欲求不満!!!
お邪魔します(*^^)v
昨日の「プロポーズ編」に続編をつけようと「メモ帳」プログラムでせっせと執筆していたら・・・「システム・システム・システムエラ~が発生しました。」って。思わず「@リンゴ~」と歌ってしまいました。渡鬼観たって、感想、書けないし(-_-;)。
師匠、痩せた。かっちゃんも痩せた。私は痩せてない・・・。
しかし、康史夫婦のお酌はどう思う?我が家は飲まないからわからないんだけど、1年一緒にいてもあんな「よそよそしいお酌」なの???
   2006/06/02/Fri 09:25   Edit
…がっかり!!
saoさん、おはようございますv-278
昨夕、コメントのお返事書きをしていたら…
エラー、エラー…の続出で…v-313
挙句の果てには、全く開かなくなりましたv-409
だから、せっかくいただいたsaoさんのコメントにも…
お返事が書けないままなの…ごめんなさいv-435
それに、日記の更新も…お友だちへのコメントもv-430
いつになったら、復旧できるのかなぁ?
とっても楽しみなので、出来ないと思うと…
余計にがっかりですv-399
ニッキ&かっちゃんは、舞台もあるから…絞っているのかな?
ヒガシが、あまりにも完璧すぎるものねv-352
でも、どんなニッキでも、かっちゃんでも大好きですv-410
   2006/06/02/Fri 09:43   Edit
本当に、かっちゃんもにっきも痩せてましたね。
役者の時はまだ許せるけど、歌番組出る時は、
やっぱり締まった身体で唄って欲しいですよね(^^)
昨日の、かっちゃんの髪型が好きです♪
   2006/06/02/Fri 12:32   Edit
相変わらずライブドアが復旧しません(--;そうなると私も退屈です(笑)
ニッキの生え際を見ながら、自分の息子の生え際(少なくてやわらかい)と同じだなぁ・・・と思いましたv-205あれはデ・ニーロのまねして髪の毛を抜いたからああなったのか?!それとも自然にああなったのか?!
>下手テツさん お酌はよそよそしかったけど、あのシーンの最初のカットのニッキの笑顔がとてもよかったですv-10
   2006/06/02/Fri 13:42   Edit
この場をお借りして
りたさん、私も退屈です(-_-;)。昨日の師匠は、じぇーんぶ良いv-10。マザコンってカヅちゃんに言われた後の表情、v-218。かっちゃんもあの格好でマンションからおかあちゃんと来たんでしょ?自然でv-218
退屈なので「少年隊」を観ました。萌え~ですv-345。あのころ「ニッキ、トッポジージョに似てるって」想って(あえて’想う’を使っちゃうよ)いたのは・・・私だけ?
   2006/06/02/Fri 14:31   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
何か、ライブドア完全にダメになっちゃってますね(>_<)
どうしたんでしょう!?
私も遊びに行けなくて淋しいです~(T_T)
   2006/06/02/Fri 14:50   Edit
マシュマロさんへ。
がっかりですよね~(T_T)
昨日3時頃はまだ大丈夫だったんですけど、6時頃には全くダメでした(>_<)
早く復旧するといいですね!
ニッキとかっちゃん、一番の原因はシングルだと思います。
だって、去年はニッキ絞ってなかったですから(T_T)
切っ掛けは何であろうと、嬉しいです!
これでニッキの軽やかでキレイなダンスが又見られます~♪
   2006/06/02/Fri 14:54   Edit
tamaさんへ。
昨日のかっちゃんかわいかったですね♪
歌番組出演、楽しみです~(^^)
   2006/06/02/Fri 14:55   Edit
りたさんへ。
あの生え際、気付いたらあーなってましたよね(^^;
やっぱ抜いちゃったのが原因なんでしょうか。
トッポジージョに似てるって、言ってましたね。
声までマネしてたような(似てるかどうかはわかんなかったですけど)。
ライブドア、いつになったら復旧するんでしょうか。。。
   2006/06/02/Fri 14:58   Edit
ライブドア
今日中は無理だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*_*)
   2006/06/02/Fri 15:35   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
みたいですね。
私もさっき見ました。

「You引っ越しちゃいなよ!」

ジョークです(^^;
   2006/06/02/Fri 15:43   Edit
こんなこと初めてですね!どうしちゃったんでしょう。saoさん、こちらを掲示板代わりにしてしまって申し訳ないです(^^;
下手テツさん、妄想爆発しないように(笑)明日ちゃんとなおればいいですけど・・・またこんな事になったらいやだし、ほんとに引越しですな。こちらの使い心地はどうですか?
   2006/06/02/Fri 15:59   Edit
りたさんへ。
どうぞどうぞ。
こんなトコで良ければ使って下さいな♪
けど、ホントに早く直るといいですね~。
私も遊びに行けなくてつまんないっ!!(>_<)
昨日せっかくかっちゃん&ニッキ見れたのに~。
そう言えば今週は3人全員見れたんだ!
火曜日ヒガシ見た(プレミアムの再放送)し。
あ、月曜日まる見え出てましたね!
バラバラだけど、なんだか嬉しいです(^^)
   2006/06/02/Fri 16:05   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
