カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
夕方の南禅寺
TB [0]   CM [5]   EDIT  2008/12/01/Mon 18:05
20081201180709
昨夜京都から帰って来ました。
京都を出たのは8時を過ぎていたんだけど、
その頃ヒガシは南町奉行所の前だったんでしょうか

昨日はお昼過ぎまで嵐山にいて
その後錦織…ではなく錦市場などに行き
ちょこちょこっとお買い物を楽しみましたがその話は又改めて。
夕方暗くなりはじめた頃に南禅寺に行きました。
ダンナが水路閣を見てみたいと言っていたので。
遅くなってしまったので見れるかどうか不安でしたがなんとか…
けど携帯ではこれだけ暗くなると難しいですねぇ
CATEGORY : @携帯
COMMENT







素敵な旅でしたね♪
あんちゃん、こんにちはv-278
嵐山…今年は暖かかった事もあって、
今頃が紅葉の身頃なのでしょうかv-361
我が家が嵐山へ行ったのは、今から9年ほど前v-34
まだジャニーズショップに、プリクラがあったのよv-343
でも今は店舗が無くなったそうなので…
今度、嵐山へ行く機会には、ゆっくりと散策してみたいですv-341
心静かに散策するのも、たまには良いものですねv-392
   2008/12/02/Tue 10:14   Edit
NoTitle
★マシュマロさんへ★
マシュマロさんこんにちはv-278
コメントありがとうございますm(_ _)m
温暖化の影響でここ数年嵐山だけでなく京都全体紅葉が遅くなっているそうですよ。
なので11月中旬から12月上旬が見頃だそうです。
週末行ったカンジではだいぶ散り始めてはいましたが、とってもキレイでしたv-353
嵐山ってジャニショもうないんですか??
いつの間に・・・。
確かにこの辺りにあったのになぁ・・・と思う場所に見当たらなかったので私の記憶違いかなと思っていました。
私が嵐山のジャニショに行ったのはもう随分昔なのでプリクラがあったかどうかさえ思い出せません~v-404
   2008/12/02/Tue 14:14   Edit
今晩は
南禅寺の近くに順正という有名なお豆腐やさん、いや、湯豆腐などで有名なお店がありまする。私はランチを予約して行きました。ん、なんか目的が違う?(笑)
うちの姪が嵐山のジャニショで数年前写真買ってたよ。なくなったのだとしたら、最近では?
   2008/12/02/Tue 18:03   Edit
★AKNさんへ★
おはようございます
順正、日曜の夜行きましたよ
毎年この時期お歳暮で順正の湯豆腐セットと言うのを贈っているんですが
自分たちは食べたことがなかったので
せっかくなので一度行ってみようと。
予約して行ったんですが量が多過ぎて食べ切れず残してしまいました
もう少し量の少ないコースにすれば良かったです。
もったいないことしちゃったわ
   2008/12/03/Wed 09:14   Edit
★AKNさんへ★
書き忘れていたので続きを。
ジャニショですが去年だったかな。
カツ友さんが行かれたと聞いたので
なくなったのならホントに最近なんでしょうね。
ビミョーな場所にあったからなくなっちゃったのかな?
大阪も大概ビミョーな場所だけどね(~_~;)
   2008/12/03/Wed 09:19   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
