カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
PGF
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/11/28/Fri 08:58
今日は午前中ちょいと出掛けるんですが
帰ってからだと忘れそうなので携帯から更新。
既にほぼ忘れてるけど…
今朝方夢を見ていました。
最初はなんかSFちっくなヘンな夢。
ほとんど覚えてませーん(  ̄ー ̄)
で、いつの間にかかっちゃん出演のに変わってました。
ぼんやりとしか覚えていないんだけど、なぜか私まだ学生。
朝、時間割合わせてた。
てか私時間割は前日に合わせるタイプだったんだけどね?
まぁそんなことはいいとして、学生なのでモチロン結婚もしてなくて
居るのは実家。
両親がいて、朝食食べててました。かっちゃんと一緒に!
そう、なぜだかかっちゃんはうちの家族。
でこれまた意味わかんないんだけど?
かっちゃんに「♪PGFっていい曲だよね~」とかエラそーに言ってる自分(~_~)
けどアレって8cmCDだから車でかけらんないからコピーしてんの。
(学生なのに車には乗ってんのか?!)
でもってかっちゃんにもコピーしてあげるよー!って言ってる自分。
何様だよ(ヲイ
ちなみに当のかっちゃんは、何も言わずただニコニコ笑ってるだけでした。
あーヘンな夢…。
けど夢に出てくれるだけで朝から妙にテンション上がりますぅ
♪PGF聴いちゃお(^^)
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







久々のPCからです。
私も今日変な夢みました。テレビで街頭アンケートで芸能人と似ているxxってきいたのをランキング発表されていたのですが、9位に克ちゃんが入っていて、おお!中々の知名度!!と思っていたら、克ちゃんに似ているのがなぜかキタロウのすなかけ婆で、ええー!!って思っているところで目が覚めました・・・・・(>_<)しかも、目が覚めたら、ブーンと音がしてなに?と思ったら、、、ミツバチがミツバチが飛んでいました。。。部屋に。大パニックで窓開けました・・・(>_<)
   2008/11/29/Sat 23:46   Edit
NoTitle
★AKNさんへ★
なんでかっちゃんに似てるのが砂かけババアなのぉ??(゜Д゜) ?
ホントに、ヘンな夢( ̄∇ ̄;)

ミツバチ、大丈夫だった??
どっから入って来たんだろうね。。。
まさか屋根裏に巣があるとかじゃないよねぇ。
この間嵐ちゃんで蜂の巣の駆除をやってたから・・・気を付けて!
   2008/12/02/Tue 14:07   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
