カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
勘違いヾ(- -;)
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/11/14/Fri 09:55
昨日書いたジャニーズバトン。
Q5、CDやDVDどのくらいあるかって質問なのに
ジャニ系モノがどのくらいあるかと勘違いしてました( ̄∇ ̄;)
で、CD、DVDどのくらいあるかちょい見てみたんですが。。。

少年隊
少年隊はさすがに全部じゃなかったりするのよね
シングルはEP盤とカセットとがあります。
アルバムはカセットとで。
けど昔のはないのもあるんだよね~(-_-;)
あと5~6本と3~4枚てトコかな??

SMAP
シングルは♪らいおんハートくらいまでかなぁ。そこまでなかったかな??
アルバムは13枚。結構最初の方から飛び飛び
も2~3本あったような。。。

TOKIO
♪LOVE YOU ONLYだけあります。

V6
シングル♪On the Windまでとトニセンの♪WISHES
アルバムトニセン含めて7枚しかなかった( ̄∇ ̄;)
はReplay(トニアルバム)買って送ったらもらえるってヤツのみ

KinKi Kids
シングルは♪情熱までとあとちょいちょい。
アルバムは全て
はUSくらいかな。
3枚。


♪A・RA・SHIだけナゼ?だか買いました。

KAT-TUN
デビューしてから全て購入しております。

Hey! Say! JUMP
♪Ultra Music Power、波限定のを衝動買い( ̄∇ ̄;)


オ・マ・ケ♪
光GENJI
♪Little Birthday
忍者
♪お祭り忍者、おーい!車屋さん
と、何かアルバム買った記憶アリ。


全部で何枚? 数えるのめんどくさー


けどさ、こんなに浮気してなかったら軽~くPLAYZONE買えてたよねぇ
ま、今更言っても仕方ないけど。。。
ま、当時はそれはそれで楽しかったしね
ちなみに今久しぶりにウラスマ引っ張り出して聞いてますが
懐かしぃーーーーー


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







バトンお持ち帰りありがとうございますi-236
一通り持っているんですね~。
お祭り忍者は私も持っていますよ♪
あと、キンキのアルバムも・・・ファーストアルバムだけ持ってます。スマップは結構好きだったけど、CDは持ってないですね・・・テレビで見ていたからそれで満足だったのかも。

   2008/11/17/Mon 13:27   Edit
★りたさんへ★
おはようございます。

一通り…なんとなくノリで買ってしまいました(。・_・。)
けどお祭り忍者は3人のお声が入っているので必須ですよね♪
   2008/11/18/Tue 08:53   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
