カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
13年ぶりに希望!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/11/10/Mon 15:46
相変わらず発売発表ありませんね。
2~3週ほど前に∞に「首がキリンになりそう」と送ってみましたが
どうやらスルーされたようです



以前から時々拝見しているサイト?で10周年コンの話をされてるのを読んで
私自身最近妙に思い出していたので懐かしくなって見ました。
もう13年前とかになるのかしら??
かっちゃんとヒガシはまだ20代ですよね
一緒に見ていた(見ざるを得なかった?)ダンナが
「若いな~」としみじみ言っていました。
けど基本変わってないよね
かっちゃんはふ●いけど(ヲイ
以前何度か書いたような気がするけど、私フェスで最前ど真ん中座りました。
緊張して笑えなくてかっちゃんヘンな顔してたなぁ
だってさ、かっちゃん目の前にいるのよ!
確実にこっち向いてて目合ってるのよ!!
妄想ではないよっ
まだ私もうら若き頃だからねぇ・・・・・どうしていいのか分からなかった
いや、今でもどうしていいか分からなくて握手会はガチガチだったけどさ。。。

そんな話がしたかったんじゃなくて。
確かこの時数日前・・・クリスマス時に東京でやって(それがになってるよね!)
その後27日とかそのくらいの2日間が大阪、フェスだったんだけど
私この年に就職したばっかでね。(年バレるな
その会社年間カレンダーがあったから
今で言う青封筒届いた時カレンダーとにらめっこして悩んだ×2
だって大阪2日目が仕事納めだったんだもん
両日行きたいけど仕事納めを休むのは入社1年目にはキツイでしょ。
けど最後だからいつもより確実に早く終わるだろうから
上手くいけば夜公演には間に合うかもってのもあって悩んだなぁ。
けどもし間に合わなかったら・・・って思って結局断念して初日Onlyにしたのよね。
それがさ、12月に入って急に神戸に転勤になってね。
いや転勤て言うのとはちょっと違うんだけど、短期転勤?
諸事情でね、春までの期間限定で神戸勤務になったのよ。
その時ものそい後悔したわ。2日目の夜もチケット取れば良かったって。
まぁ時既に遅し・・・なんだけど
んでその唯一の公演が押してねー。
雪で機材搬入が遅れたのが原因だったんだけど、
入れてもらえないのに何の説明もなくて、ホント、イライラしたわ
ようやく入れてもらえたと思ったらまだリハ終わってないからって
客席には入れずロビーで待たされてね。
中からニッキの曲だったような記憶があるんだけど・・・ちょっと音漏れてた覚えがあります。

そうそう、この年ってパンフなかったのよね。
グッズもありえないくらいなくって、唯一あったのがテレカセット。
けど買おうとしたら既に売り切れだったのよね~。
ショック受けてたら前に居た2人連れの方が2~3部持ってるのを見て
一緒に行ってた母がひとつゆずってくれませんかとか言い出したのよ。
私からすれば母の行動にビックリだったんだけど
その方案外あっさりいいですよって言って下さって
一瞬マジーーー!?と思ったけど
お連れの方に反対されて結局譲っては頂けませんでした
ま、仕方ないよねぇ。。。
それで一度は諦めたんだけど、やっぱり欲しくて
翌日仕事が終わってからテレカを買う為だけにフェスまで行きました。
行った時、1部公演中だったような気がします。。。
ハッキリとは覚えていないけど、なんとなくそんなような気がしたなぁ。
テレカは会場入り口横で売ってたから難なく買えました。
その時やっぱり今日のもチケット取れば良かった・・・
今中で3人が歌ってるんだ・・・ってものすごい後ろ髪引かれる思いで
その場を後にした記憶があります。
少年隊のコンサートって、私にとってはあれ以来なんですよね。
あの時あそこにいっぱい後悔を置いて来たような気がするので
私の後悔吹き飛ばす為にも?サクっとコンツアー発表してくんないかな。
13年も経っちゃったけど


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







ありがとう♪
あんちゃん、こんにちはv-278
お風邪をこじらせて、気管支肺炎にまでなってしまったのですねv-400
その後、順調に体調が戻ってきましたかv-361
先日は急に冷え込んだりしましたので、病み上がりは特にお大事になさって下さいねv-300

少年隊の素敵な思い出話に、心が温かくなりましたv-410
特にお母さまの勇気には脱帽…あんちゃんの為に、何とか譲って頂きたかったのよねv-398
全国ツアー、是非やって頂きたいですねv-352

それから『徹子の部屋』の再放送を教えて下さって…ありがとうございましたm(_ _)m
通常だったら数日後の再放送らしいのですが、今回は番宣を兼ねている為か、当日再放送があったみたいなのv-405
今後の為にも、BS朝日の再放送を覚えておきますねv-392
   2008/11/13/Thu 10:54   Edit
★マシュマロさんへ★
ありがとうございます。もうすっかり回復しました~v-411
徹子の部屋の再放送、当日だったんですか?? もう少し早く気付けば良かったですね。お力になれず申し訳ありませんv-393
   2008/11/13/Thu 15:29   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
