カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
似てるかも
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/01/Thu 14:35
5月21日放送の「ザ・少年倶楽部 プレミアム」
予約していたにもかかわらず相撲の延長で録画出来ませんでした( ̄口 ̄;)!!
デジタル放送って、スゴいけど融通きかないのね(T_T)
ショック通り越して怒り心頭ってカンジでした。全く!!


でもって5月30日の再放送でようやく見れました♪
録画も成功(^^)v
ホっとしましたよ~(*^_^*)
てか、食事の準備中断して録れてるか確認に行ったけどp(^^)q

今回のゲスト、ヒガシだったんですよね♪
ヒガシと太一くん。
太一くんと山口くんが昔ヒガシの
居候してたの知ってたから、その話が出た時は
「やっぱりね」って印象でした。


ま、そんなコトはおいといて、コレ見て思ったコトがありました。
うーーーん、コレ書いたらどっちのFANにも怒られるかなあ。
けど、まぁ私が思ったままを書きますね。
えと、早い話が

ヒガシと亀様似てる

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







若くてニッキみたいなタイプがいたらすぐに教えてください(笑)
でも、ニッキだって17歳とかの時は今と違ったよね?
トシちゃんみたいだなって思って嫌いだった(^^;
   2006/06/01/Thu 14:56   Edit
こんにちは。
私の勝手な想いですが、亀梨くんは、ヒガシくんにも似てるけど、木村くんにも似てると思うんですよ~。
どちらもの良い所を持ってるって感じがしてます。役者的な所は、木村くん。ステージ的な所はヒガシくんって感じで(^^ゞ亀梨くんってすごいなぁ・・・といつも思ってます(^^)
   2006/06/01/Thu 15:46   Edit
りたさんへ。
ニッキ、昔の写真とか見るとトシちゃん似てますよねv-21
あと、郷ひろみのマネすると声ソックリですよね~v-353・・・・って話がズレてますね(^^;
   2006/06/01/Thu 17:20   Edit
tamaさんへ。
拓哉くんに似てるってよく言われてるみたいですね。
聞いたコトありますv-21
私、亀様のドラマあんま見たコトないのでわかんないですけどv-356
(唯一ちゃんと見たのは金田一で、野ブタは2話まで。ごくせんは最終回とその前をまだ見てないんです。
どれもDVDに入ってるのに・・・。FAN失格ですねv-12
   2006/06/01/Thu 17:23   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
