カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
悩める中年(ヲイ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/11/06/Thu 23:10
すっかりご無沙汰しています。
放置しているうちに11月に入ってしまいましたね。。。
え~、私その後結局カゼをこじらせ気管支炎を起こし
三連休はすっかりダウンしておりました(x_x;)
あまりに咳が酷かったので土曜日のうちにへ行って
お薬をもらったのは良かったんですが
気管支拡張剤と言うお薬が合わなかったらしく、
夕食後に飲んでから翌日夕方まで動悸や全身の震え、怠さに襲われてしまい
それ以降このお薬を飲むのはやめたんですが
おかげで未だ咳は治まり切っていません。
まぁ大分良くはなりましたけどねv( ̄ー ̄)v

ようやく自分が良くなったと喜んでいたら今度はダンナがカゼっぽいと言い出し
ダンナが酷くならないか心配していたら
昨日朝息子が高熱を出してダウン
今朝になってようやく下がったもののまだ登園させるワケにいかないので
今日も一日息子に振り回されていました
お昼頃には食欲も出てすっかり復活してうるさい×2
まぁ元気なのは嬉しいんですけどね



さてさて、今日の渡鬼、私の予想に反して小宮さんではなく神林先生でしたか~。
いや、先々週くらいにはそっちか?と思っていたけど。。。
なんか予告じゃおかあちゃんと神林先生が一緒におかくらにいたから
英作さんのやりたい医療ってのが実現する日も近いのかな??
しかし今日はかっちゃん出番多かったね~
部屋着姿もノーネクタイで茶色のスーツ姿もカッコ良かったわぁ
いいよねぇ日向子ちゃん、あんなカッコいいパパで!
遊園地行って「パパ~!!」って手を振ったらニコって笑ってたじゃない。
なんだ、あのカッコ良さっ
私まで思わず笑ってしまったさっ
しかもさ、最後の石坂さんのナレーションのトコ、
かっちゃんのアップで終わったじゃない!!!
あんなの始めてじゃない??
今まであったっけ???
記憶には・・・・ないぞ??
そんな所にまで萌えてる私、そーとー好きだな、克様が

けど今後のコトを考えてる英作さん見てるとなんだか切なくなってしまったわ。。。
置かれてる状況や立場は違えど、つい最近悩んでいたからね、うちの英作さん(え?
結局英作さんのようにはならなさそうだけどね、うちは。。。
けどなんとなく他人事には思えなくて、すっかり感情移入しちゃいました。
ま、これが英作さんじゃなきゃそこまで感情移入しなかったかもなんだけど
来週もかっちゃんいっぱい出てくれそう?で、楽しみです



追伸。
maricさん、しづかさん。コメントありがとうございましたm(_ _)m
遅ればせながらお返事書かせて頂きましたので
よろしければ読んで行って下さいね♪



スポンサーサイト
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
