カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
今更
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/08/Wed 15:19
昨日の『徹子の部屋』見て今更だけど
『ローズのジレンマ』に行きたいと思いました。

実は私舞台恐怖症・・・と言うと大袈裟だけど
何となく「行きたい!」と思えないところがあって
PLAYZONEで散々ニッキが宣伝してても「私には関係ない」と思っていたんだけど
昨日見てたら妙に行きたくなってしまって
何気にダンナに「行ってみたいなぁ・・・」と言うと
案外あっさり「行ってみる?」と言う答えが
で、早速プレイガイドにしてみたんだけど
1日の夜公演と2日の公演分が1枚残ってるだけなんだって



さすがに遅過ぎたか(x_x;)


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







あんさ~ん♪
あんさん、こんにちはv-278
HNが新しくなって、初めてのご訪問ですv-398
“あんさん”“あんさん”…復唱しながら、お伺いしましたv-356
ニッキの舞台、観に行かれるのですかv-361
一般でのチケットが、もう1枚ずつでしかお取り出来ないなんて…
だって、やっぱりご主人さまと入りたいでしょv-363v-361
…う~んっ、ニッキ舞台に心を惹かれるのが遅すぎましたねv-404
   2008/10/10/Fri 10:50   Edit
★マシュマロさんへ★
お返事すっかり遅くなってしまってありませんm(__)m
ニッキの舞台はすっぱり諦めました。
こういうのはやはりチケットの発売と同時に動かなくてはいけませんね(。・_・。)
又の機会を楽しみに待つことにします♪


ちなみに未だ慣れないこのHN(;´∩`)
   2008/10/17/Fri 14:53   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
