カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
やらかしたっ( ̄□||||!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/10/08/Wed 14:42
拍手いただいております。ありがとうございますm(_ _)m



運動会が終わってホッとしたのか、息子がカゼをひいてしまい
今日はお休みして一日お家にいます。
熱はないので私は行かせてもいいと思っていたんですが
ダンナが「休ませろ」と言うので。。。
セキがね、酷いんですよ。
あと鼻水ジュルジュル
連れてくかどうか、迷いちうです


ところで昨日の『徹子の部屋』を見てお友達が
ニッキのお家の洗濯機はドラム式だねとおっしゃっていました。
そんなところまでチェックしちゃってる錦織ファンてスゴいわ
私、言われるまで気付かなかったモン
ちなみにニッキ「洗濯も乾燥も洗濯機がやってくれますからね」と言っていましたが
あれって結構シワになるよ?(私が詰めすぎなのか??)
てコトはさ、あとでアイロン掛けしてんの??
なぁんて思ってニッキのアイロン姿想像しちゃった私



そんな我が家のドラム式洗濯機。
昨日朝洗濯終わった後洗濯中のゴミが溜まる部分を掃除して
貯めるヤツ入ってる部分も久々に掃除して
乾燥させようと思いそのまま放置しておりました。
昨日は朝から出掛けていてバタバタしていたので
帰宅してからも片づけるのをすっかり忘れていた私。
今朝洗濯する時に思い出して「コレ入れなきゃ!」と思いつつ
そのまま忘れていたんですねぇ。
洗濯槽式の物は洗濯槽の中にあるんですが
ドラム式は本体の下の方の、洗濯物を洗う部分とは別の場所についています。
お手入れはフタみたいのを開けて中のゴミが落ちる部分外して洗うんですが
それを付け忘れ、フタも閉めずに洗濯機を回すと・・・・・




水浸し( ̄□||||!!



脱衣室の、洗濯機の前が恐ろしいコトになってしまい
洗濯物を干しに行けるような状態ではなく、必死になって拭き取りました。
ようやく全部拭き取り終わって「終わった~♪」と思ったのも束の間。
洗濯機の前に床下収納があるんですが、
そこを開けたら半分くらいまで水が溜まっていて
収納していた買い置きの洗剤やスポンジなんかがグショグショで
おっそろしいコトに
しかもこの床下収納って、中のプラスチックのケースが取り外せないのよ
仕方ないからちょっとずつ掻き出して、朝から私は一体何をやってんだ??状態。
今日は朝からついてない日です



スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
