カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
なんだそれ(゜Д゜) ??
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/10/02/Thu 14:35
今日はこちらは朝からものすご~い快晴です
昨日も午後からいいお天気になったけど、朝は曇ってたからね
それに昨日は一日スゴい風が強かった。
台風の影響ですね
けど今朝は雲ひとつないホントに快晴
あまりにもキレイな空だったので思わず撮ってしまいました
081002_092425.jpg
けどこーやって見ると空に見えないのがちょっと悲しい
私の撮り方の問題なんでしょうけど



昨日お友達の所でニッキが『徹子の部屋』に出演すると知ったんですが
なぜ?か我が家のレコーダーには引っかからず
番組表で確認したら錦織のにの字もありませんでした
けど出演するのは確かなようなのでとりあえず予約しておきました
で、何気に古いレコーダー(は新しい方)見たら
ちゃ~んと「錦織一清 黒柳徹子」って書いてあって引っかかってんの
コレってさぁ、どゆこと??
古い方にはデータ来てんのに、新しいのには来てないのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もう少しで録り損ねるトコだったわ
全く、どうなってんだよ、S●NYさんよぉ
あ、ちなみに両方同じメーカーのモノです。
ホント、意味わかんね


とにもかくにも

10月7日(火) 『徹子の部屋』 
 
ゲスト:錦織一清



ですよ
みなさん、しっかり予約しちゃってください



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







あらあら
「とりあえず」ではなく「確実」にご予約をv-411
   2008/10/02/Thu 16:04   Edit
NoTitle
★羊さんへ★
「とりあえず」と言うのは自信がなかったので。。。
けど確実ですよね??
削除しておきます~v-397
   2008/10/03/Fri 17:16   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
