カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ありがとう・・・(*'▽'*)♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/09/04/Thu 18:44
新学期が始まって、学校の用がチラホラ・・・。
もう少ししたら運動会だし、夏休みが終わってもなんとなくバタバタです(-ω-;)


PLAYZONEが終わって4日も経ってしまったんですね。
なんだか、ホントに早い。。。
けど相変わらず脳内はヌケ切れず・・・・・。
気付いたら「♪ロンゲスト~」や「♪Be a man」やら「♪パーティー~」なんかが
脳内グルグル
握手会だったりMCだったりを思い出してはムフフな毎日を送っています。



実は今回、色んな方が私に力を貸して下さったと知って感激しました
チケットが取れなかったからとブログやってるコト利用して書いてたんですが
それを見て「ずっと探してたんだけど。。。」と言って下さった方がいらして
本当に嬉しくて×2
「結局取れなかったから・・・」とおっしゃるんですが
もう、そのお気持ちだけで十分ですっ!!
私の為に貴重なお時間を割いてまで探してくれてたなんて、
ホント、なんてお礼を言っていいやら。。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



昔はいつもひとりで行ってて、今はダンナや娘と行くようになりました。
けどブログなんかを通じて色んな方とお知り合いになれて
今回たくさんの方にお会い出来て、今までで一番楽しかったです♪
やっぱファン同士って違うんだなぁってしみじみ。。。
今回はお会い出来なかった方もいらっしゃるし



J事務所さん

よろしくお願いします~(m。_。)m




You,サクっと決めチャイナよ


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
