カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ビデオ撮り
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/09/01/Mon 21:30
もうビデオじゃぁおかしいよね。
撮りか



昨日の大楽を撮影していたと言う話ですが
お友達が撮影していたのスグ側に座っていらして
撮影スタッフとお話されていたそうなんです!
その会話をご自身のブログで紹介されていたので
ご了承頂いてこちらにもコピペさせて頂くことにしました。
(Sさん、ありがとうございます>私信)


お名前は一応イニシャルにしておきますが
あとは全てそのままです



Sさん「これはDVD用に撮影してるんですか?」
スタッフ「そうです」
Sさん「今日のステージは全部撮ってるんですか?」
スタッフ「そうです。でも、発売日や収録内容については僕らではわからないので、
 どう編集されるのかはわかりませんけど・・・でも(発売されたら)よろしくお願いします」
Sさん「もちろんです! 楽しみにしています!!」



だって~!!!
スゴくない、スゴくない??
あ~発売が楽しみだっ


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







私にとって
最初で最後のプレゾンは、初めて少年隊を目の当たりにし、saoさんはじめ、初めてファンの方と実際に会って交流を持つことができ(saoさんAさんありがとう~!)、サプライズもミラクルも起き、ほんとに素晴らしい体験でした。夢のようなできごとっていうのは、こういうことを言うんだなんて思っちゃってます。

DVD、編集なんてしなくていいのにね(笑)
   2008/09/01/Mon 22:44   Edit
告白
せっかくsaoさんがイニシャルにしてくれてるのに・・・↑の話を聞いたのはこの私です(笑)
隣にカメラがある席に座ったのは初めてだったんですが、何のためにカメラを設置しているのか、すごく気になるじゃないですか~!
声をかけたスタッフは若い男性でしたが、気さくに答えてくれたので、ホッとしました。
編集するのは別の人なので、最終的にどうなるのかは分からない、という話でしたが、たしかに「DVD用の撮影」だと言っていたので、可能性は十分あると思います。
でも、もし入っていなかったら・・・みんなで要望書を出す?(笑)
私もぷれさん同様、編集しなくていいから全部使って!と言いたいです。
あ、そうか・・・その時、そうリクエストしておけばよかったかな(笑)
   2008/09/02/Tue 19:51   Edit
No title
★ぷれさんへ★
私も今回初めてたくさんの方にお会い出来てとっても嬉しかったです♪
ホント、ミラクルでしたよねv-238
v-52編集して欲しくないような、して欲しいような。。。
だって・・・ねぇ(-ω-;)
   2008/09/02/Tue 22:52   Edit
No title
★しづかさんへ★
あら、名乗って下さってありがとうございます(o^-^o)
確かに隣にあると気になりますが、私だったら聞けてないかもv-393
要望書出すなら今のうちじゃないと、出ちゃってからじゃ遅いですよ~v-394
要望書に書くコトメモってないと忘れちゃいそうですねv-356
   2008/09/02/Tue 22:55   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
