カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
奇跡
TB [0]   CM [8]   EDIT  2008/09/01/Mon 10:04
おはようございます
昨日で夏休みも終わり、今日から2学期が始まって
娘は元気に学校へ行きました♪
私は2日間遊ばせて頂いたツケが溜まっているので
今日はガンバって家事をやらなきゃp(・∩・)q



ところで昨日の大楽ですが、
もう既にあちこちで書かれている通り
3人の握手会がありました
屋良くん、MAD、MADE、裕太くんのお見送り付きでね♪
MAD、MADEのメンバーは止めたエスカレーターに並んでいて
「お疲れ様」と声をかけるとみんなちゃんとこちらを向いて
「ありがとうございました」と答えてくれて
誰が誰だかさっぱり分からない私でも嬉しかったです(*'ー'*)

少年隊との握手。
PLAYZONE公演中に数年前にニッキと、
そして今年初めてかっちゃんとの握手に成功した私ですが
こうやってきちんと「握手会」という形でやってもらったのは初めてたったので
3人の口から発表された時には全身震えていました。
並んで待っているとドキドキがどんどん激しくなって
とうとう泣いてしまう始末( ̄∇ ̄;)
けど、実際その時が来るとあっという間の出来事で
終わったあとは「え?」ってカンジでした(-ω-;)


けど実は私はあそこにいられたこと自体が奇跡なんですよね。
チケットを持っていなかったので。。。


昨日は会場前で公演直前に手放す方を目当てに早くから会場へ行きました。
もしかしたら・・・という一理の望みを持って。。。
けど世の中そんな甘くないですよねぇ(-ω-;)
実際ダフ屋の人ですらチケットが手に入らなかったようですから。
たまにいてもかなり高額を要求されたようで、
結局断ったと言う話もチラっと耳にしました。

私はと言えば、そんな話やら暑いやらですっかり気持ちも萎えてしまって
一時はもう帰ろうかと思ったりもしたんですが
なんとか帰らずにその場に留まりました。
きっとお友達が一緒だったからなんですよね。
私一人じゃ確実に帰ってたわ(-ω-;)(ありがとう・・・>私信

開演時間がどんどん迫って、会場前にいる人もどんどん減っていくのに
相変わらずチケットないままでほぼ諦めかけていた時、一理の望みが

そして開演5分前になってようやく会場入り!!
チケットの代金を支払って入り口を通る瞬間
お友達と発狂してしまいました( ̄∇ ̄;)
係の人ドン引きしてただろーな。。。
ダッシュで駆け込み席に着くとスグに始まりました。
滑り込みセーフってカンジ。
あ、断っておきますがダフ屋とかで買ったんじゃありません。
きちんと正規金額で購入しましたのであしからず


本編では1幕、裕太くんからかっちゃんへのサプライズのお手紙があって
かっちゃん泣いていました。
そんなかっちゃんの姿を見て私までうるうる
2幕は初っぱなから何度もうるうるしちゃってたのに
「♪パーティーが終わっても」で泣いてるかっちゃん見て
又つられて泣いちゃいそうになりました
そこは泣くトコじゃないのにぃ
けどね、考えてみれば「♪じれったいね」の頃から既にヘンだったのよ。
なんかいつもより妙に声を張ってるような、そんな歌い方だったから
ん?て思ってたんだけど、今考えればあの時既にヤバかったのかもね。


それでも最後は楽しく終われて良かったです♪
少年隊らしい、素敵なエンディングになりました
今回生まれて始めて数回観劇出来たんですが
(そっからして私にとっちゃミラクルだわ
行く度に3人からの「コンサート」の言葉が強調されて
最後には「コンサートやるぞぉ!」「おー!!」なんて掛け声になってました。
けどね、ニッキが言ってた。
「少年隊ファンはお行儀良くなりすぎた」って。
23年間PLAYZONE続けて見てくれてるファンのマナーが良くなったのは嬉しいけど
オレたちが出て来ても反応がなかったりする・・・って。
だからコンサートではコンサートの「ノリ」ってのをやって欲しいって。

まぁね、それに関してはこちらも言わせて頂きたいコト多々あるけど
まぁあえてやめておきましょう。
せっかく楽しく終わったんですから♪


さてさて、昨日の公演全部録っていた(?)ようなので
今年の発売を楽しみに待ちましょう♪
去年夢に終わった発売記念イベント、一年遅れでいかがですか?
3人でね
それからお蔵入り中の去年のも楽しみに待ってます♪
とりあえず軍資金貯めておかなくっちゃね



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







No title
無事チケットが手に入って良かったですねv-437
でも・・・私1階に居たけど全部撮っていたのかなv-361
   2008/09/01/Mon 13:17   Edit
No title
★かいちゃんさんへ★
はい、ありがとうございますv-411

お友達がカメラの横?辺りに座っていらして、
しょっちゅうテープ交換していたので全部録ってるんじゃない?
と教えて頂いていたのでこのような書き方をしたんですが、
確実ではないのに言い切るなんて良くないですね。
申し訳ありませんm(_ _)m
訂正させて(?付けさせて)頂きましたv-435
   2008/09/01/Mon 14:16   Edit
No title
いえいえv-422
私も舞台の一番前でカメラを見たのですがいつの間にか居なくなっていたので・・・?と思いましたがv-356
でも昨日の公演がv-52に入ったら嬉しいですねv-363去年出来なかった事を今年やっちゃって欲しいです(笑)
   2008/09/01/Mon 15:29   Edit
良かったですね~。
こんにちわ。

チケット、いただけたんですね~。良かったですね。
私も行けばよかったです~~~。
握手もして貰えて!!!

 「お行儀よくなりすぎた」・・・か。それは、こちらとしても、言いたいことありますよね~?
今までのプレゾンでも、ショータイムでは立って一緒に歌いたい衝動をこらえて、
周りの人にも迷惑かけないようにと、座って応援していたのに・・・
立っていいなら、「ここからはたっていいよ」の合図ほしい・・・
   2008/09/01/Mon 15:47   Edit
No title
★かいちゃんさんへ★
発売記念イベント・・・誰かひとりと言わず3人で実現(リベンジ?)して欲しいですね♪
握手会付きでv-398
(個人的に私はこちらをリベンジしたいですv-218
   2008/09/01/Mon 17:40   Edit
No title
★月の桜さんへ★
ありがとうございます。ホントに行って良かったです♪
けど「チケット譲ってください」って書いた紙を持って立ってらっしゃる方たくさんいらしたんですが、あの方たちは入れたのかしら?と思ってしまいます。ギリギリまで同じ立場でしたからね。

PLAYZONEはあくまでミュージカルですもんね。SHOWでも立ってはいけないハズですからあれでいいんだと思ってはいますが
アンコールはどうだったのかしら??と今更ながら考えてしまいましたv-394
   2008/09/01/Mon 17:49   Edit
No title
saoさん、そしてお友達も大楽入れて本当によかったですね。
私もあの空間にいれた事、本当に幸せに感じてます。
かっちゃんの泣き顔と笑顔と充実感の顔、どの顔もやさしくてかっちゃんらしくて素敵でしたv-238

もっと寂しくなるかと思ったけれど、
3人が楽しく前向きに終わってくれたので、
今はなんだか大丈夫です。
でも、次が早く決まらないと大丈夫じゃなくなりますi-229

   2008/09/01/Mon 21:15   Edit
No title
★yumiさんへ★
ありがとうございます♪
yumiさんも会場入りされていたんですね!
本当に幸せな数時間でしたねv-238

そうそう、私も案外大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
時々うるうるきちゃうコトもあるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
でもポジティブに行こう!って思ってます。
『PGF』でいきましょう(⌒^⌒)b
   2008/09/01/Mon 21:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
