カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
記憶を探ろうv(T▽T)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/22/Fri 14:14
貧血?なのか、朝からクラクラしていて今日は朝からゴロゴロして過ごしてます。
今も座ってるのに妙にクラクラ
明日用あるのに、大丈夫かなぁ、自分。。。


PLAYZONE行って早いもので1月半になろうとしています。
私の記憶もすっかり飛んでしまっているし
さっさと出してくれぇ!!と思う今日この頃。
オーラス翌日発売でもいいよ



もうすっかり記憶が飛んでいて、
新しくなったステージフォトのかっちゃんの衣装見て
(送って下さったお友達、ありがとうございます
「こんな衣装あったっけ?」と思ってる自分(ヲイ
来週確認して来よっと

なんかさぁ、あんなに必死で見て来たつもりなのに
覚えてないモンなのよねぇ。。。
てか、私の記憶力が悪過ぎるだけなのか??
脳ミソ活性化しなきゃダメだわ


それでも部分部分鮮明に覚えてるコトも少しはあってね。
例えば、ニッキのあの目力!!!
2部の時上手M列だったから
ニッキがバトン持ってスローモーションやる時
常に私の方見て走ってるよーな、妄想席だったのよ。
それでもニッキがまだ下手にいる頃は
ニッキの小ネタで私もずっと笑ってたんだけど、
近付いてくるにつれて笑えなくなっちゃったのよねぇ
すんごいReal Face(真顔と言えヾ(- -;))なニッキの目が怖くて(( ̄ェ ̄;) エッ?)
笑っちゃいけないような気分になったのよ(-ω-;)
怖くて目線外したいのに吸い込まれちゃって外せなくて。
いや、目線合ってるような気になってるだけなんだけどね。多分・・・
けどホントにあの目力スゴかったわ(ノ゚⊿゚)ノ!!
今でもあの目が忘れられないですぅ

あとはかっちゃんの笑顔!!
衣装覚えてないけど笑顔は鮮明に残ってる



そんくらいしか出て来ないってどうよ?



まぁ今日はボーっとしてるから仕方ないってコトで(( ̄ェ ̄;) エッ?



早く治さないとなぁ。
貧血ってどうしたら治るんだろ。
てか、明日の朝までに治る??



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
