カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
過去映像発掘中Ψ(・O・)Ψ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/08/18/Mon 15:05
ダンナの夏休みが終わり、今日からお仕事始まりました。
こどもたちはまだお休みだけどね。


私はと言うと、昔の、まだうちにビデオがなくて
録画出来なかった時代の
少年隊の映像を見て萌えまくってます(*´∀`*)
♪SILENT DANCER、あのCMのグリーンの衣装が好きでね。
3人がカッコ良すぎて卒倒するかと思ったわ(~o~)


そんなこんなしてたら昔録ったビデオを見たくなって
10周年の頃からの映像をDVD化しようと編集を始めてみたんですが
少年隊少ねー( ̄▽ ̄;)
やたら多いのがV6。
まぁね、あの頃井ノ原くんにハマりまくってたからねぇ(^^ゞ
デビュー頃からの映像が満載☆(*´▽`*)ノ

あとSMAP。
冷めてた割に録ってたのね…。

SMAP録ってるの早送りしながら見てて(ヲイ
思ったんだけど。

SMAPとKinKiセットみたいね。
SMAPの番組に必ずと言っていいほど出てるわ。
当時は無意識に見てたからかな。
案外覚えてませんでしたー(^_^;)



さてさて、ビデオテープも残り少なくなってきたけど
少年隊の映像はあとどのくらいあるのかなぁ??
CATEGORY : @携帯
COMMENT







ブログ巡り復活!(大袈裟…)
ごぶさたです!
8/2に初めてのPZ&初めての生少年隊を観て来ました!かっこよくて、おもしろくて、ほろりときて、やられました。

早く大阪公演も見たい…でも終わってほしくない、気持ちは複雑です。チケットもチェックを続けているのですが、早々と高値が付いてしまっていて歯痒いです。(未入札のうちに事情を伝えて、応じてもらえないかと狙っていますが、甘いでしょうかね…?)

…と記事に直接関係ないことを長々すいません。
SILENT DANCERかっこいいですよね!当時、日本人でもこんな曲を作れるんだー、それに少年隊の歌もダンスもかっこいい!あとBメロをかっちゃんが歌うことに決めた人は神様だv-352なんて思ってました。

あのビデオ、インタビューもあって嬉しいのですが、曲まるごとフルバージョンでは収録されてないのが、ちょっと残念です。
   2008/08/19/Tue 00:00   Edit
★ぷれさんへ★
おはようございますv-278
大阪公演、どんどん近付いていますね。
ホントに嬉しいやら終わって欲しくないやらでフクザツな心境ですv-355
カッコ内の件、そんなコト考えてもみませんでした。
けど、なんとなくムリなような気も(-ω-;)
そんなトコに出す人はロクなモンじゃねー!!ってカンジですから。

♪SILENT DANCERのビデオってフルで収録されてないんですか??
私持っていないので知りませんでした(x_x;)
けど、最近でもシングルの初回特典としてPVv-52付いている物ありますが、
フルで入れてくれている物とメイキングのみでPVの部分ちょこっとしか入っていないのもありますよね。
あんな出し惜しみしなくてもいいのにv-359ってついつい思ってしまいますv-390
   2008/08/19/Tue 10:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
