カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
PC
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/08/04/Mon 14:20
ようやく復活!とおもいきや
イマイチネットの繋がりが悪くなかなかブロガー復帰?出来ず
不便な久々を送っている今日この頃です。



近況を少し。
▼ネットが繋がらなくなった原因は先日の雷雨
▼克誕から3日間入院してました
▼PLAYZONE大阪千秋楽チケット引き続き探しております


ネットはね~、先週近畿地方で起こった激しい雷雨。
神戸では小学生が川で亡くなるなんて痛ましい事故も。
あの日こちらも午後2時前からスゴい雷雨で
2時前から30分、4時頃から1時間ほど停電になりました。
近くに落ちたと言う話しを後で聞いたし
あの日はホントに怖かったですo(><)o
その時の停電が影響してPCの設定?がおかしくなり
ネットが繋がらなくなったようです。

入院は私ではなく娘が。
去年ここにも書いたんですが
小学校に入学して学校の検診で左目の視力が悪いコトに気付き
近所の眼科に連れて行くと【弱視】と言われたんです。
その後別の総合病院で再度検査していただいたら
弱視ではなく【逆睫毛】が原因で視力が落ちていたことが分かって
この夏休み中に手術を受けることになったんです。
手術の日程を決めたのは春休み中でまだPLAYZONEの発表前。
傷痕が完全に治るのに1~2ヶ月かかると聞いていたので
少しでも早くとこの日を選んだんですが
まさか今年がPLAYZONEラストになるなんて思ってもみませんでした。
夢にまで見たかっちゃんお誕生日公演にいけないまま終わってしまうこと
今でも後悔しまくってます。
そんなワケでせめて大阪千秋楽には行きたい!!
のでどなたか譲って頂けませんか?
よろしくお願い致しますm(__)m

話がそれてしまいましたが、無事手術が終わり、
先週末抜糸も終わりました。
傷の方も思ったほど酷くなくホッとしているところです。


早いもので8月も4日目。
お盆休みまでに宿題もう少し終わらせてもらわないと困るわぁ(・ω・`;)
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
