カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ヤバい
TB [0]   CM [8]   EDIT  2006/05/26/Fri 18:07
どうしよう・・・。

ヤバい。

嬉しいよぉ・・・。

嬉し過ぎて今スゴい興奮してます!!

さっきは鳥肌立ってました(>_<)

今ようやく落ち着いてきたところですが、まだ興奮してます。

叫びたいくらい嬉しいです!!!



KAT-TUNのデビューが決まった時に比べたら落ち着いてますけどね(^^;


けど、ホントにホントに嬉しいっ(^^)v

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







はじめまして~いつも覗かせてもらってますv-10いやいや5年振りの新曲・・・一緒に喜んでおります~v-218ほんとに待ち遠しいっv-344リンクさせてもらっていいですか~v-362
   2006/05/26/Fri 18:24   Edit
かいちゃんさんへ。
はじめまして。
ありがとうございます。
読んで下さってたんですか~。
恥ずかしっ(>_<)
リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
かいちゃんさん・・・って何かヘンですね。
かいちゃんのブログにも遊びに行きたいです!
アドレス教えて下さい~!!
   2006/05/26/Fri 18:41   Edit
かいちゃんでいいですよ~v-398恥ずかしいことはないです、私も壊れてますので(笑)アドレスはhttp//blog.livedoor.jp/kaichan4467/ですv-433つまんないブログかも知れませんが遊びにきてね~v-423
   2006/05/26/Fri 21:00   Edit
かいちゃんへ。
ありがとうございます!
遊びに行かせて頂きますねっ(^^)
   2006/05/26/Fri 22:13   Edit
今日は…♪
saoさん、おはようございますv-278
確か今日は…息子くんの2歳のバースデーでしたねv-352
おめでとうございま~すv-424v-314
まだまだ甘えん坊で可愛いですね…v-300
そして…
少年隊、新曲おめでとうございますv-341
saoさんが、どんなにお喜びか…v-392
私も感激しますv-406
“湾岸スキーヤー”以来?違ってたら、ごめんなさいv-435
元祖アイドル?にも、頑張ってもらいましょうv-360
   2006/05/27/Sat 05:19   Edit
やったね
v-221 うれし~~ね~~
本当にうれしいです。♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いったいどんな曲なのかな~~
o(*^ー^*)oワクワク
   2006/05/27/Sat 08:35   Edit
マシュマロさんへ。
息子の誕生日、覚えて下さってたんですねv-237
ありがとうございます(*^_^*)
今日は朝から出掛けていたので、夜v-274でお祝いしましたv-81
ちなみに出先で小学生の男の子に女の子と間違えられてしまいましたv-12
少年隊のNEWシングル、ホントに嬉しいですv-353
あ、ちなみに前回の曲は「♪君がいた頃」です。
v-55「お前の諭吉が泣いている」の主題歌だったと思います~。

   2006/05/28/Sun 00:16   Edit
ゆっこさんへ。
キーボードが動かなくなった(電池切れかなhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)のでhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">から。
ホントにうれしいですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
欲を言えば去年、20周年の時にツアーやって…だったらもっと良かったんですけどhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、夏の楽しみがもうひとつ増えました~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
   2006/05/28/Sun 00:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
