カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ファミクラ行ったよv( ̄ー ̄)v
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/07/15/Tue 14:13
7/12 PLAYZONE以外のお話をしようかな。。。



私、PLAYZONEは『MASK』から通っていますが、
『WINDOW』っだったかな?
そのくらいから『5night's』までひとりで通ってました。
今みたくネットもないし、
人見知りな方なので会場で話しかけたりなんて絶対ムリ!!だし~(x_x;)

それでも『Goobye&Hello』からはダンナが一緒に行ってくれるようになったので
以来ひとりで行くこともなくなりました。
けどダンナは1回行ければいいって人なので
(同じの何度も見てどうすんだ!?って。)

けど、今年10年ぶりに1人で行くコトになって
(てか行かせて!ってお願いしたのは私の方なんだけど。。。)
しかも東京だし、実はものすご~く不安だったんです(x_x;)
基本方向オンチだし(-ω-;)

なので、お友だちにご一緒して頂けるコトになって
ものすご~く嬉しかったです
aさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


aさんとははじめましてだったので、実は最初緊張してました。
けど、とっても優しくて素敵な方で、スゴ~く楽しかったです



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







お話の流れからケチャップ顔の画像かと思い、クリックしてみてびっくりしました(笑)。ファミクラは行ったことないっす。
   2008/07/15/Tue 22:46   Edit
★AKNさんへ★
うわっ(>_<)
ごめんなさ~い(@_@)

ケチャップ顔…かっちゃん以外昔も今も思い付きません(^_^;)
   2008/07/16/Wed 10:53   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
