カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
久々に・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/06/25/Wed 23:27
ものすご~く久々に、くっだらない話をひとつ。。。



昨日、書類の提出の為、某所まで行って来ました。
ところがフと書類に記入漏れがあるのに気付きまして、
ダンナに確認しようとしたんですが繋がらず・・・・・(-ω-;)

その記入漏れと言うのがですね、ある事柄について、
イエスかノーか(ちょっと違うか?)を答えなければならなかったんです。
で、なんとなく覚えのあるコトがあったので【イエス】かなぁ・・・?
と思ったんです・・・・・がっ!!
いや、けど【ノー】でいんじゃない?ともうひとりの私が言うんですよ(( ̄ェ ̄;) エッ?
(なんとなく、気分的に【イエス】だとソンなカンジするの(x_x;) 分かんないけど。。。)
要はビミョーな所ででしてねぇ(-ω-;)


その某所にはもう着いちゃってる。
けどダンナには連絡つかない。。
早く帰らないと娘が学校から帰ってくる。。。
又出直すなんて面倒だっ
・・・と言うワケで、【ノー】にして帰って来ちゃいましたヾ(- -;)
ま、間違ってればとかあるだろーし・・・なぁんて思ってねヾ(´▽`;)ゝ



それからしばらくして、ダンナからがあったので
コトの次第を話したところ、バカウケ
何で笑うのか聞くと

「いや、スゴい性格してるわ( ̄∇ ̄;)」

と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

そーか??
ベツに、フツーですよねぇ??
だってさ、【ノー】でOKかもしんないのに、
わざわざ【イエス】にするなんて、どー考えたってヘンじゃん
ま、確率で言うと4:6くらいなんだけど(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
