カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
やらかした( ̄□||||!!
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/06/19/Thu 23:23
昨日の『レッツゴーヤング』、見るの忘れた
録画予約してたからまいっかと思ったら


録れてなかったぁぁあああ( ̄□||||!!



ショックで泣きそう




来週又あるからガマンしたけど、
かっちゃんものそいかわいかったって
見たかったよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






6月もあと10日で終わりですね。
PLAYZONE青山初日が7月6日でしょ。
チケットは6月末の発送予定になってたけど、
そろそろいんじゃないの??

てか、いつもながらハズレた分の返金早くして欲しいわ




※追記
7月公演分のチケットは6月20日より、
8月公演分は6月27日より順次お届けだそうです

7月公演分はもうすぐすね!
ドキドキです~
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







saoさん、こんにちはv-278
…んっ?『レッツゴーヤング』って何ですかv-361
かっちゃんがご登場って…
サンデーズがご出演なさっていた…あの番組の再放送ですかv-398
BSでの放送なのかなぁ?早速探してみよ~っとv-341
来週こそは、予約録画を失敗しないようにねv-392
saoさん、気合を入れて…ファイト~v-343
   2008/06/20/Fri 13:20   Edit
★マシュマロさんへ★
『レッツゴーヤング』分かりましたか?
水曜日の夜、BS2にて放送ですよv-392
デビュー前の少年隊、とってもかわいかったそうですv-343
今週のも多分デビュー前なので、先週見逃した分、とっても楽しみです~v-238
マシュマロさんもぜひぜひご覧下さいませ~v-392
   2008/06/23/Mon 00:27   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
