カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
デビュー(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
TB [1]   CM [0]   EDIT  2008/05/28/Wed 23:45
昨日は我が家の裕太くんのお誕生日でした。
ホントは昨日お祝いしたかったんだけど、
色々あって出来なかったので今日になってしまいました。
昨日引き取りに行った時から大騒ぎで
「ケーキ食べたい!!」「ケーキ食べたい!!」って泣いたりわめいたりタイヘン
そんなワケで今日ようやく食べられた時は
ものすご~くガツガツ食べてました( ̄∇ ̄;)


そんなチビッコ裕太、お誕生日を迎える半月ホド前に衝撃の事実発覚( ̄□||||!!


実は彼、1歳の頃から毎年2月~5月とか梅雨前くらいまで
からだのある一部分だけに発疹が出るんです。
私がアトピーを持っていて、娘も小さい頃出ていたので
彼もアトピーだと思って毎年春頃になると皮膚科に行ってお薬を頂いていました。
それが、この春初めてアトピーではない事が判明(ノ゚⊿゚)ノ!!
原因はコレ

20080519142317.jpg


そう、原因はスギ花粉
かかりつけの小児科のお医者様(最近新旧交代したの)に勧められて検査したら
みごとな結果!!!
花粉症かも?と言われ、検査を勧められた時は
にわかに信じがたく、正直大丈夫か?なんて思っていたけど
大当たり~な結果でようやく信用出来るようになりましたとさ



それにしても、花粉症って目の痒みやくしゃみ、鼻水だけじゃないのね~




CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
【皮膚科】についてブログで検索すると…
皮膚科 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
