カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
思い出がいっぱい? その2
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/05/13/Tue 10:54
今日は週に一度の息子のお弁当の日。
娘が保育園を卒園してからすっかり封印状態だった
「アンパンマンおむすび」を作りましたv( ̄ー ̄)v
喜んでくれるといいんだけど。。。




さてさて、昨夜の続き、私のPLAYZONE思い出話を書いちゃいます♪
'93年の“WINDOW”から。



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







美味しそう♪
saoさん、おはようございま~すv-278
息子くん、アンパンマンおにぎりのご感想はいかがでしたかv-361
とっても喜ばれるのでしょうね~v-439
私は、キャラ弁が苦手で作った事が無いの…あははっv-398
不器用なので、どうしてもダメだわぁ~v-388
saoさんのような器用なママさんで、お子ちゃま達も大喜びですねv-341
過去のプレゾン…思い返して、とっても懐かしかったでしょv-361
久々の啓くんのお名前にドキッとしましたv-398
もし彼が残っていたら…TOKIOって…
今のような農作業をするグループにはなっていなかったかも?v-411
お元気になさっているのかな?v-360
この夏のプレゾン、とても楽しみな反面…やはり淋しいですねv-390
私は、ヒガシの『山桜』公開が楽しみですv-392
   2008/05/14/Wed 09:29   Edit
★マシュマロさんへ★
こんにちは♪
息子、昨日のお弁当自体は喜んでくれていましたが、
アンパンマンおむすびには全く無反応でした(_ _。)・・・シュン
アンパンマンよりパトカーv-452型蒲鉾の方が車好きの彼には嬉しかったみたいです( ̄∇ ̄;)
私も不器用なんですよ。アンパンマンおむすびは、唯一作れるキャラ弁なんです~ヾ(´▽`;)

もし啓くんがTOKIOに残っていたら。。。
そうですね、今のようなグループにはなっていなかったかもしれませんね。
けど啓くん好きだった私としては、一緒にデビューして欲しかったですv-239
けど、今彼が幸せならそれで十分ですけどねv-407
   2008/05/14/Wed 15:19   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
