カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
絶対彼氏♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/04/15/Tue 22:49
今日から始まりましたね(o^_^o)

速水もこみちクン。
タイプじゃありません(-_-)
けど、なんか面白そう♪と思って見ちゃいました!
もこみちクン、ロボットなのよね~。
番宣見て以前同じfc2でブログされてたCさん思い出しました!
淳之介くんそっくりのパソコン(ロボット?)がいたら…
って妄想漫画書かれてたんですよね~。
コレがとっても良く出来ていて(素人がエラそーに(-"-;))、スゴく面白かったんです♪
アレの実写版?と思って見ちゃいました(*^_^*)
個人的にはもこみちクンよりジャニくんが良かったけど、事務所的に×なのかなぁ(^^;)
けど、コメディタッチでとっても面白かったです!
キャスティングは『アテンションプリーズ』+『イケパラ』ってトコですか?


けど、何より「見たい!」って思った理由!!
水嶋ヒロくんが出てるぅ(≧∀≦)
いやぁ、もぉめちゃ×2カッコいい~
イケパラの時は学生だったけど、今回は社会人!
スーツ姿がたまりませんわぁ
し、か、も!
御曹司(?)よぉ
相変わらず女ったらしっぷりなトコも似合っちゃうんだからぁ(≧∀≦)
この先三角関係になっちゃうんだろぉねぇ(´・ω・`)
ヒロくんに春は来るのかしら…。



しっかしどーでもいいけどヒロくんと中村俊介くんが兄弟って、
どんだけイケメン家系なんだー(´д`)
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







こんばんはv-238
私も同じようなこと考えて観てましたv-10

そしてCさんの妄想漫画v-237・・・・saoさんのブログを通じてであったのですが、大ファンでした!
「絶対彼氏」は久々に妄想できるドラマで、楽しみが増えましたね。
   2008/04/20/Sun 00:16   Edit
★COOさんへ★
COOさんも私と同じコトを?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
じゃぁ結構ハマられてますね?v-238

Cさんの妄想漫画、私もファンだったんですが・・・残念です(_ _。)・・・シュン
   2008/04/21/Mon 19:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
