カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ドリボズ 4/11 18:00
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/04/14/Mon 14:33
ドリボズ 4/11 18:00~の公演に行って来ましたv( ̄ー ̄)v
チケットを譲って下さったお友達、声をかけて下さったお友達のおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

席は、1階15列、左通路から3、4番目だったんですが、
とっても見やすい席でした♪
亀様がフライングしてる時はかなり近かったですしね
ここのホール、去年PLAYZONEで使った時もそうだったんですが、
1階席の前3列はオケピ使用でなくなっちゃうんです。
(なので去年娘と行った時は4列目が実際最前列だったんですよ♪)
なので、今回も15列目って実際は12列目になるんですよね~。
しかも、13列と14列の間が通路なので、
私たちの席は通路から2列目だったんです!

ホール入りする前、少し寄り道して、そしたら道に迷ってしまって
ホールに着いてパンフ買ったりしてたらすっかり遅くなってしまって
席に着いたのは5分前くらい??
客席に入ると入り口に人だかりができていてスグに入れなくて
一斉に入ろうとして列になってるのかと思ったら
通路のあちこちにピエロがたくさん(ノ゜⊿゜)ノ!!
そのピエロくんたちに握手を求めてる人で通路が結構塞がってたんですね~。
私の席、左も前も通路が近かったから、ピエロくんがすぐ目の前にいたんだけど
「ど~せ関ジュでしょ~」って思って行きませんでした。
したらね、すぐ前にいた2人のピエロくんのうちのひとりが
左のドアを出て、気付けば舞台上に!
でもってピエロのお面を取ったら・・・・・

塚ちゃん

まじぃぃぃいいいっ!!!(ノ゜⊿゜)ノ


あ~、握手してもらえば良かった・・・・・(_ _。)・・・シュン


で、もひとりのピエロくんは真ん中の通路を降りて舞台前でお面を取って。
こちらは中田大智くんでした。
客席の「キャーーーーー!!」がスゴくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私、ホント関ジュ興味ないからねぇ(T▽T)アハハ


ピエロくんたちの注意事項が終わって幕が開き、
亀様いきなり下から吊り上げられて登場
1年ぶりの亀様とごたーいめーん
いやぁ、やっぱ亀様はカッコいいです
何であんなカッコ良くって、華があるんでしょう
そこにいるだけでおキラキラ輝いていて、
王子様って言うのとはちょっと違うけど、いつ見てもカッコいいなぁって
しみじみ思ってしまいました(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

なのに、なのにっ!!!
そんな私を一瞬にして亀様から引き離してしまった男がっ
そう、誰あろう


藪宏太


元Ya-Ya-yahメンバーで、現Hey! Say! JUMPメンバーの
若干18歳の男の子っ!!!

だって、だって、だって!!!
藪くん出るなんて知らなかったんだもぉん
大阪公演は藪くんの役、中田大智くんがやるってHPにも書いてあったじゃなぁい
大阪公演に藪くんの名前なんて書いてなかったじゃなぁい!!!!!
出ないって思いこんでたから、あれからHPとかWebとか
チェックしてなかったのよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なのに、なのに、客席の右通路の上で吊られて歌ってる男の子が
どっからどーーー見ても藪くん!!
手前の、左通路の上で歌ってるのは聖で、舞台にいるのは亀様。
で、右にいるのは・・・・・やっぱり藪くん!!
自分の目疑っちゃって、何度も何度も確認してしまいました。
コレって、コレってどーいうコト!?
思わず携帯出してWebで確認したくなったんですけど、
さすがにそこは抑えました(;-_-) =3 フゥ
(ちなみに休憩中に確認 8日~12日までのゲスト出演だったんですね

そんなワケでしばらく亀様忘れて藪くんに釘付けになってしまいました
生藪くんは「愛史」以来なので6年ぶり?
“男の子”なんて呼ぶのは失礼なんじゃないかと思うくらい大きくなって
亀様や聖が小さく見えました( ̄∇ ̄;)
亀様もネタにしてたしね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(靴脱いで背伸びして踵を靴の上に乗せて「シークレットシューズ」とか言ってたし♪)

橋の上での亀様&藪くんのやり取り
◆藪くん登場は「♪ドレミのうた」
 「ドはドーナツのド レはレモンのレ ミはみんなのミ カはカズヤのカ~♪」
 って歌いながら姿を現しました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
◆船に座ってるJr.の子(バイオリン弾いてる子)は
 藪くんに「タイタニック号に乗せてやる」と言われたから来た
◆川で溺れる風の藪くんを探す亀様は
 ・棒読み ・昔の田舎の子供風?
 そのうち鼻までほじりはじめ、とうとう口に入れようとしたので
 藪くんが必死になって止めようとしてました≧(´▽`)≦

亀様と関ジュ・神山くん?(ユウキ役の子)のベンチでのシーン
◆亀様、関西の女の子になる
 「いややわぁ。ウチ、そんなん言われたら・・・・・恥ずかしい・・・・・(*'ー'*)」
 コレがウケてしばらくずーっとやってた≧(´▽`)≦
 おまけに衣装のハーフパンツまで捲り始めたヾ(- -;)

関ジュのチビッコたち10人くらいとのアドリブコーナー?
◆「KAT-TUNの中丸くんになりたい」子
 ゆっちのマネさせたらタオル出して来て、それが妙に汚れてて亀様バカウケ≧(´▽`)≦
 しかも『スシ王子』、ちゃんと見たコトないらしく
 亀「お前なんか!」
 Jr.「握ってやるっ!」
 亀「それは光一くんでしょー!!≧(´▽`)≦」
  「君がなりたいのは中丸でしょ?」
 Jr.「はい」
 亀「じゃぁ・・・お前なんか!」
 Jr.「握ってやるっ!!」
 亀「(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ だから!! それは光一くんで・・・・・」
  「魚もね、魚だけで食べるより塩付けた方が美味しいでしょ?
   そのね、お刺身が光一くんで、塩が中丸なの。
   君がなりたいのはどっち?」
 Jr.「塩」
◆亀様になりたい子
 亀「(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 嬉しいけど・・・。ありがと。
   嬉しいんだけど、キモチだけ貰っとくね。
   そうじゃなくて、違うコト言った方が面白いからもっかいやろっか」
  「君は誰になりたい?」
 Jr.「亀梨くん」
 亀「(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ (バカウケ)そうじゃなくって~ヾ(- -;)」
◆室龍太
 KAT-TUNの曲歌いながら出てきたんだけど、何だったか忘れた( ̄へ ̄|||)
 その後♪グロリアと♪リアフェを無理矢理替え歌して「室龍太」にしてた( ̄∇ ̄;)
 最後は世界のナベアツとエド・はるみネタでした。

亀様&聖の“あの世”?
◆亀様、この日はイマイチノリきれなかったらしい。
 何度もやり直そうとしてハケていって、
 聖「オレがもたないからもうやめて」って言ってたけど
 なんだかんだとやってました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



とりあえずネタ?(アドリブ?)としてはこんなカンジでしょうか。
結構忘れてるので、同じ日に行ってたよ~、
ここはこうだったよ~って方いらっしゃいましたら
ご一報よろしくお願いしますm(_ _)m


そんでもって、全体的な感想を書きたいんですが、
かなり長くなってしまったのでそちらは又後ほどUPします~(^-^")/
長々と読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
