カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ラブレター
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/03/27/Thu 23:28
今、ものそい動揺してます(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


さっきね、お友達のところに遊びに行って知ったんですが
ジャニーズからのラブレターってのがあるのね
以前別のお友達のところで
ジャニーズJr.からのラブレター
ってのを見たんだけど
同じヤツの別バージョンでしょうね
そんで、嬉しそうにやってみたんですよ。


最初は私のHN、saoで。


saoちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにsaoちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、家で、公園でsaoちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
滝沢秀明がsaoちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の滝沢秀明なら、きっとsaoちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
saoちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。手越祐也より



同じくJr.バージョンにすると

saoちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにsaoちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京で、大阪で、渋谷でsaoちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
高木がsaoちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の高木なら、きっとsaoちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
saoちゃんが好きなペン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。藪より



おんなじやんヾ(-д-;)



なぁんだ・・・・・って、ちょっと残念だったんだけど、
何気に本名入れてみたら(Jr.じゃない方ね
こんなんでてきたぁーーーーー!!!


●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに●●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、公園で、家で●●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
城島茂が●●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の城島茂なら、きっと●●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。植草克秀より


ほんのお遊びなのに、思わず叫びそうになりまして、
正直、泣きそう・・・・・
アホだな
しっかし何で一番の親友が城島くんなんだ???



ちなみにKAT-TUNからのラブレターってのもやってみまして、
saoは聖から頂きました。「赤西仁と別れてくれ」だって。
私、仁くんと付き合ってるんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
●●は亀様から頂きました
本名の私、仁くんとゆっちばっか見てるらしい。。。
こっちもやっぱ仁くんなのね~。
ここにいる私は亀様を見てるのに・・・・・



スポンサーサイト
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







saoさん
こんばんはv-222
お久しぶりです。

KAT-TUNからのラブレターやってみました。

納得がいくまで(;一_一)・・・

COOでやったら、和也くんからでしたv-238

しかも、私は仁くんが好きという設定。

これで、明日も頑張れます。

   2008/03/28/Fri 00:48   Edit
★COOさんへ★
こんにちは♪
COOさんもされたんですね('∇')
そうそう、妙に納得出来るまで必死になってしまうんですよね~(^_^;)
けど、期待する結果(?)が出た時のあの何とも言えないキモチ♪
あれこそが“萌え”なんでしょうね~(*^_^*)
何度読んでも飽きないです(o^_^o)
幸せ…
   2008/03/28/Fri 13:35   Edit
ご無沙汰です。

私は本名でしたら、ヒガシくんが好きだと大倉くんから聞いたと森本龍太郎っていう子からでした。。。

ううん・・・・

   2008/03/30/Sun 00:50   Edit
★AKNさんへ★
こんにちは♪
かっちゃんの名前は出て来なかったんですね。
残念v-394
森本龍太郎くんは、Hey! Say! JUMPのメンバーで、
最年少の子ですv-21
確かこの春から中学生だったと思いますよv-356
   2008/03/31/Mon 15:20   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
