カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ありがとうございましたm(_ _)m
TB [0]   CM [4]   EDIT  2008/03/14/Fri 23:44
この度、お友達からドリボズ大阪チケットを
譲って頂けることになりました。
声をかけて下さったSちゃん、譲って下さるAさん、
本当に本当にありがとうございましたっO(-人-)O
感謝感激雨嵐でございます~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お話を頂いて、譲って頂けることになった瞬間
お家の中で小躍りしまくったのは言うまでもありません・・・・・

アホ((((_ _|||))))

そんな私の姿を見たダンナはすっかり呆れ顔ヾ(- -;)

あ~、でもホントに行けるのねぇ
亀様に逢えるのねぇ


ホントにホントに



ありがとうございましたっ





亀様、待っててね~♪
逢いに行くわぁ


CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







よかった~
saoさん、こんばんは。
チケット譲ってもらえることになったんですね♪
よかった~v-238
亀ちゃんに会える日が待ち遠しいですねv-290
   2008/03/16/Sun 21:40   Edit
ご挨拶
亀ちゃんに会えるのね。おめでとうv-237
こんなハッピーな気分にごめんね。v-406

実は私。。。この度ブログを閉鎖することにしました。お手数ですがリンクから外して頂けますか?
また何かのご縁がありましたら、よろしくお願いします。今までありがとうございました。
   2008/03/17/Mon 06:19   Edit
★SAEちゃんへ★
そうなんです~v-238
SAEちゃんにもお世話になって、
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m
SAEちゃんとは同じ日ではないので、今回もお会い出来ないけど、
又コンで会えるといいですね♪
   2008/03/17/Mon 14:25   Edit
★マームさんへ★
ありがとうございます~v-238

それから、ブログの件とっても残念ですが、仕方ありませんね(x_x;)
又復活される時はご一報下さいねv-392
リンク後ほど外しておきます。
   2008/03/17/Mon 14:29   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
