カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
寒波
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/02/13/Wed 23:49
寒いですね~(w_-;
月曜日(祝日)のぽかぽか陽気がウソみたいです
暖房つけてもちっとも暖かくならなくて、
の中なのにダウン着て防寒してる状態です。
「冬は寒いもの」と言ってしまえばそれまでですけどね(-ω-;)


明日はいよいよバレンタインデー
毎年ダンナにあげるという口実で、普段あまり買えないような
ちょっと高めの自分が食べたいチョコを買っていたんですが
今年は早々に断念しました。
その代わり、明治の板チョコ千円Var.を
2月入ってスグに2枚も買って、家族で食べてます♪
フツーのヤツ10枚買う方が割はいんだけどね、
なんとなくあのデカさに惹かれてしまいます
まだ1枚まるまる残っているので、今月いっぱい楽しめそうです♪


ところで、なんだか7年半ぶり?にトニセンがシングル出すそうで
井ノ原担であり、トニセンFANの私としては
(あくまでV6ではないのよねヾ(- -;))
思わず買わなきゃいけないんじゃ!?
と思ってしまったんですけど、いけないワケじゃないのよね。
けど、なんとなく惹かれてしまうのは、元担故・・・でしょうか。

だって、未だ坂本くんの声にはドキっとしてしまうんですよ
先日久々に「ターザン」を見てね。
子供たちにも分かるように吹き替えで見てたら
ホラ、吹き替えは挿入歌も主題歌も全部坂本くんでしょ!
歌の上手さは言うまでもないけど、声がまたいいのよね~
トニセンがPLAYZONE出てた頃は
トニセンと少年隊のハモってるのが大好きでした
久々に(?)「5night's」見ようかな♪
「♪Melody」とか聴きたくなっちゃった・・・・・(*'ー'*)


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







うんうん、寒いです!!
saoさん、こんにちはv-278
今日もやっぱり寒いですね~v-393
こちらでは、来週の月曜日まで寒さが厳しいようですv-356
板チョコの大きな物って…
もしかして、茶色いパッケージかなぁv-361
昨日お買い物で、カートに大きな板チョコを載せている方がいらして、
これは何かしら?って思っていたのv-360
我が家では、ウォンカチョコにはまっていま~すv-341
元いのっち担としては…ト二センの新曲、購入しなくちゃ~v-343
Mステなど、歌番組にご出演させるのが楽しみですねv-410
   2008/02/14/Thu 13:26   Edit
No title
★マシュマロさんへ★
こんにちは♪
今日もとっても寒いですね~v-355
こちらも来週火曜くらいまで寒そうですv-393
(予想最低気温が0度前後でした)

そうそう、明治の板チョコの茶色い包み紙を、
そのまま特大サイズにしたようなモノですv-21
ウォンカチョコ、私も欲しいんですが、なかなか見つからないんです~v-406
どこへ行けば売っているんでしょう。。。

マシュマロさんも、やっぱりそう思われますか??
そうですよね~。
やっぱ買わないワケにはいきませんよねっv-238
Mステ、トニセンだけで出演するでしょうか??
トニセンだけって、ミュージックフェアくらいしか思い出せません~v-239
   2008/02/14/Thu 14:31   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
