カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
託児所
TB [0]   CM [3]   EDIT  2008/02/13/Wed 13:39
昨日(だっけ??)、「ちちんぷいぷい」を見るともなくつけていたら
番組内で宝塚を取材してました。
女子アナが宝塚劇場に観劇に行って、
その後主役をされてる2人にインタビューしてたみたいです。
(ちゃんと見てないからね、いい加減な記憶ですけど。。。)
その時にね、託児所があるって言ってて。
実際子供を預けている方にお話を伺っていたんだけど
子供を連れて観劇するとゆっくり見れないし、他のお客さんに迷惑になるし。
とっても助かります♪
のような事をおっしゃってました。
その方のキモチが痛いほど(?)よく分かるので
思わず「なんでPLAYZONE・・・と言うかジャニは託児所設けないんだろ??
って思ってしまいました。

そりゃね、コンサートはムリだとは思うのよ。
入る人数が違うもん(アリーナとかね)。
けど、ミュージカル・・・PLAYZONEとか、ドリボズとか。。。
少年隊FANだけじゃなく、最近は小さいお子さん抱えてるFANの方
たくさんいらっしゃると思うのね。
PLAYZONEは特に年齢制限されてないけど
「他の方に迷惑になる」って思うから、
私は娘は年長さんになるまで連れて行きませんでした。
息子は・・・・・それ以上(小学生くらい?)にならなきゃムリっぽいな(-ω-;)
けど、ドリボズは小学生未満はダメってはっきり書いてあるの。
それって小学生になってない子供を持ってるFANは
来るな!!!ってコトじゃない
まぁね、幸い私は母に子守を頼む事が出来るので
チケットさえげっちゅ出来れば参戦出来ますが、
近くに子供をあずかってくれる人がいるって方ばかりではないと思うんです。

コンサートでいち早く親子席という制度を造ったジャニーズなんだから
託児所っていう制度も設けてもいんじゃないのになんでやらないんだろ??
最近は委託制度もあるんだし、いくらでも方法はあるのにね。

ちなみに一昨年PLAYZONEで青山劇場に行った時は
宿泊するホテルを選ぶ時に託児私設のあるホテルを選びました。
けど、ホテルの託児施設ってかなりお高いんですよね( ̄□||||!!
モチロンホテル自体もそれなりの所でないとないし。
会場の側に託児所を設けてもらえれば、
色んな面で助かるのになぁ・・・って、その時しみじみ思いました。


ドリボズはもうムリだとしても、
今年のPLAYZONEから会場近くに託児所設置しません?
ジャニーさんっ!!!


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







青山ってこどもの城なのに、預かってくるないんですか?確かホテルも上にありましたよね?ファミリー向けだったような?気がしたんですが?
   2008/02/13/Wed 21:57   Edit
まるみえ
それはそうとなんかすごいこと言ってましたね、克ちゃん(--;)。いいんですが、ますますオヤジになっちゃうじゃん(--;)って思いました。そういう仕事しかこなくなったらどうするんだ(゜Д゜)
   2008/02/13/Wed 22:02   Edit
★AKNさんへ★
こどもの城なのにないんですよ。
どーゆーこと!?って思ってしまいましたけど、
まぁそんなモンなのかなぁとも思ったり??
ホテルはありますよね。
激安なんでしょ??
かんぽの宿的な印象でしたv-21

そーそー!!
かっちゃんビックリ(?)発言してましたね( ̄∇ ̄;)
コスプレ、しょっちゅうやってるやんヾ(- -;)
と、思わず思ってしまいましたが、そう思うのは隊FANだけでしょうね。
去年の落ち武者姿が忘れられませんよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
   2008/02/13/Wed 22:49   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
