カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
どちらがお好き?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2008/02/09/Sat 01:17
本当は昨日中に更新したかったのに、
夜、ナゼ?かネットが繋がらなくなってしまい、更新出来ませんでした(x_x;)
原因不明のまま放置していたら、
自体固まって全く動かなくなり、電源落とすこともできず
アタフタして、結局ダンナにヘルプ
今ようやく動き出したところでホッとしているところです。
もぉ、壊したのかと思ってドキドキしたよ~


日付変わってしまったのでもう昨日になりましたが、
Mステ、KAT-TUNでしたね♪
もうここのところ毎日のように「♪LIPS」聴けて幸せです
何がイイって、亀様のチュッに毎度倒れそうになってます>┼○ バタッ
今日も食事の後片付け放置して、そこだけLIVEで拝見致しました
(一部席(?)外したけど、まぁ基本全部見たけどね
亀様の流し目受けてた真下の人がうらやましくって
(*0*;)☆ ウキーーーーーーーー!!
ってカンジだったけど。(意味ワカランヾ(- -;))
しっかし毎度思うけど、前列2人、カッコ良すぎません??
なんだそれ???ってくらいカッコいんですけど。
かっちゃんとは又違ったカッコ良さです

ま、かっちゃんホド濃い顔、なかなかいないもんね~。
あんなに濃いのに諄くないって言う。
もぉ・・・・・たまりませんわ

アレ??
何か話ソレちゃったヾ(´▽`;)ゝ
ソレたついでに
最近ね、仁くんがかっちゃんに似てるなぁってすっごく思うんです。
顔とか、じゃなくってね。
内面的とか、そういう意味でね。
娘に向けてくれた笑顔にしても、例えば淳之介くんだったりニッキだったりは
娘に対してでも、私たち大人に対しても同じだったのよ。
けど、かっちゃんと仁くんは私と娘では明らかに違ってた。
別にね、それがどーのこーのじゃなく、
単純にね、子供好きなんだろうな♪って思ったの。
大人だろうと子供だろうと関係なく笑顔振りまいてくれるっていうのも嬉しいけど
子供を見た時に見せる何とも言えないあの優しい笑顔が
私はとっても素敵だなぁって思ったんです
確実に撃ち抜かれたね
ま、それ意外にも見てても似てるなぁって思う所が多々あって、
最近時々自分がどっち(亀様か? 仁くんか??)担なのか
分からなくなる時があるんです。
ふたり映ってる時、亀様じゃなく仁くん追ってる時あるしヾ(- -;)
ま、でもとりあえず今日(昨日?)は亀様追ってたけど
次にコンサート行く時は、亀様と仁くん、両方の団扇持ってる気するわ



スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
