カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
TB [0]   CM [2]   EDIT  2008/01/30/Wed 19:42
新年明けましておめでとうございます( ̄ェ ̄;) エッ??



2008年にかわり、早1ヶ月になろうと言うのに、
今年に入って一度も更新出来ませんでした。
・・・と言うか、暮れのご挨拶にも伺えず申し訳ありませんm(_ _)m

実は、のエントリの後、体調を崩してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
完全に復活出来たのは、元日の夕方(-ω-;)
それから娘の学校が始まるまでは出掛けっぱなしで
の前に座る時間などなく。。。

ようやく学校が始まって更新出来る状態にはなっていたんですが
気持ちが追いつかず、書けなかったんです(-ω-;)
と言うのも、12月にUSJに行ったんですけどね、
その頃から胃の具合が良くなくて。
まぁ元々胃腸虚弱と言うか、強い方ではないんですけど、
それが暮れになるほどどんどん酷くなっていって
の体調不良は又別です)
結局大晦日に市販の胃薬を買って飲むようになったんですが
多少良くなったもののなかなかすっきりしなかったので
結局先日で内視鏡検査を受けました。
結果は特に異常なく。
「機能的な問題」としか言いようがないと言われてしまいました。
そんなワケで、どこも異常ないのに
毎日胃薬を飲み続けていると言う状態です。


まぁそんなワケで、なぁんとなく気持ちが重くて。。。
ついでに言えば太陽&少年隊をいつまでも引きずっていたので・・・。
まぁ、プチ鬱だったんでしょうねぇ(-ω-;)
ブログやめようかとも思ったりしていたんですが、
やめてしまう勇気もなく・・・・・(x_x;)


まだすっかり元気v( ̄ー ̄)vとは言い切れませんが
ようやく「書こうかな♪」と言うキモチになれたので、
今日から又心機一転(?)始めようと思いますので
よろしくお願いします~m(_ _)m




さてさて、私の中のジャニくんですが。
まずカウコン
2006-2007より数段良かったです
少年隊が出なかったのはやっぱり淋しかったですけどね
(「♪太陽になろう」@克&内草を密かに期待してました(x_x;))
けど、総体的にジャニーズ大好きな私としては
今回は「美味し過ぎ」ました
「♪青春アミーゴ」に仁くん入ったり、
グループシャッフルして歌うって言うのに「萌え~」ました
こーいうのってなかなか見られませんもんね~
新年早々いいモノ見せてもらったなぁって気分でした。
あの場にいられた方がとっても羨ましいです!!

PLAYZONEをしつこく引きずっていた私ですが、
先日久々にな気分になりました
それはね、一昨日の「まるみえ」。
かっちゃんの「ピンク」な姿に
かちゅんファンの方にわかりやす~く言いますと、
「ゆっち」的な衣装だったんですよ
ピンクのVニットに白シャツ、グレーのパンツ姿のかっちゃんは、
カッコ良くてかわいくて・・・・・素敵過ぎるぅぅぅぅうううううう!!!
まぁいつも通りあんま映らないんだけど。。。
ま、でも今回はいつもより多かったしね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ホントにホントにカッコ良かったわぁ

でもってコレは現実的な話ではないんですけど。
一週間ほど前に夢を見たんですよね。
太陽の
・・・いや、太陽出てきたけど、太陽の夢じゃないか(-ω-;)
なんでか太陽じゃなく翔央メインでした。
翔央に太陽どうしてるのか教えてって無理矢理聞き出したら
太陽にバレて太陽と翔央がケンカになっちゃったんですよね。
その時私が追ったのは翔央でした。。。
なんで!?
翔央と言えばカウコンの時風ポンや斗真、ハセジュンと踊ってましたよね。
それって、翔央の行き先はそっち側ってコト???
いや、それがダメってワケじゃないけど、なんだか淋しくなりました。
心のどこかで太陽戻って来て一緒に・・・っていうのを願っている私としてはね。
やっぱ私Ya-Ya-yah好きだわ

ところでドリボズ大阪はいつになったら詳細発表されるんですか?
日程組めないんですけど(何の?)
そんでもって今年はカツコンどうなるんでしょう??
気がかりです・・・・・。

気がかりと言えば、私、少年隊FC会費納入期限が1月なんですけど
今年の、まだ届かないんですよね。
どうなってるのかしら??
郵便局の用紙で振り込めばいんですけど、
届くのを今か今かと待っている今日この頃です




コメント下さっているお友達へのお返事は
1ヶ月も経ってしまったので
今回に限り直接お友達のお部屋でさせて頂きます。
せっかくコメント頂いたのに放置状態になってしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


スポンサーサイト
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







久しぶり~っ!!
おぉっ、saoりん!!
久しぶりだね~ぇ!!
どうしてるのかな~~~?って思っては、ちょくちょくここにもお邪魔してました。
なんか、いろいろタイヘンだったのね…v-406
身体も気持ちも、少しずつでいいから、saoりんが苦しくない程度に、ゆっくりゆっくり、回復させていってね!
   2008/01/30/Wed 23:01   Edit
★さんちゃんへ★
ずっと放置状態だったのに覗いて下さったんですね~!!
どうもありがとうv-398
さんちゃんのお部屋にも又遊びに行くので、よろしくお願いします♪
   2008/01/31/Thu 21:38   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
