カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウンパルンパ
TB [3]   CM [3]   EDIT  2007/12/30/Sun 00:18
2つ前のエントリで書いた【ウンパルンパ】。
『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる小人なんですけど
ある人に似てる!とダンナと娘が言ってるんですが、
公式サイトのURL貼り付けておいたんですが
なぜか公式サイトがちゃんと動かなくて、
ウンパルンパのが見れない!!
(さんちゃん、教えてくれてありがとうm(_ _)m)
ので、こちらに貼っちゃいます♪



こちらがウンパルンパ

photo15.jpg



『めざましテレビ』の大塚さんに、似てませんか??


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







うわははは!
お~っv-363
年末の挨拶したあとだけど、これ見せてもらっちゃあ、黙っちゃいらんないわっ!!
うんうん、似てる似てる~っ!!v-411
あ~、朝から笑った~~~。
saoりん、ありがとね~っv-363
   2007/12/30/Sun 08:48   Edit
あ~っはっはっはっ♪
saoさん、こんばんは~★
大塚さんに、似てる似てる…可愛いわぁ~o(^-^)o
年末の大忙しな時期は終わりましたか?
今年も、saoさんと仲良くさせて頂き、ありがとうございました♪
来年も…変わりなくお付き合いお願いしま~すm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎え下さいませ♪
   2007/12/30/Sun 20:33   Edit
似てる~
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。v-410
昨年はなかなか遊びに来られなくてごめんね。
今年こそ!!少年隊ネタで盛り上がりたいのですが・・・v-356

v-422そうそう上の画像めっちゃ似てるv-411
   2008/01/05/Sat 10:52   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ウンパルンパ
ドラゴンゲートのウンパルンパ???ウンパルンパって 言ってたな。 パソコンで検索しました。 これの事でした。(`∀´). 解説次のとうり. 「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる小人。 チョコレート工場で働いており、たまに大勢. で踊ったり歌ったりする。 -背が...
ウンパルンパ
ドラゴンゲートのウンパルンパ???ウンパルンパって 言ってたな。 パソコンで検索しました。 これの事でした。(`∀´). 解説次のとうり. 「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる小人。 チョコレート工場で働いており、たまに大勢. で踊ったり歌ったりする。 -背が...
ウンパルンパ
そして!!ドラゴンゲートのウンパルンパ???ウンパルンパって 言ってたな。 パソコンで検索しました。 これの事でした。(`∀´). 解説次のとうり. 「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる小人。 チョコレート工場で働いており、たまに大勢. で踊ったり歌ったりす...
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
