カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
癒された
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/11/16/Fri 22:08
今日のMステで、久々にKAT-TUN見ました。



『有閑倶楽部』で仁くんと淳之介くんは見てるけど、
KAT-TUNとしては久しぶりだなぁ。
え? 『カツカツ』??



・・・見てない・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



つーか最近見てないのよねぇ(-ω-;)
ニュースすらあんま見てないから、分かんないコト多くてヾ(- -;)
しかも昨日久々に古い方のDVDレコーダー見たら
HDDの残量が2枚分くらいしかなくって、
さすがに焦った~
慌てて落としまくったけど、このDVDレコーダーが最近怪しくてね(-ω-;)
中身空にして修理に出そうか検討中です(´;ェ;`)・・・


そんなワケで?KAT-TUN見るのも久しぶりで、
なんかめちゃ×2カッコよくて、すっごい癒されました
なんだ、あのカッコ良さは!?みたいな
久々に亀様追いまくったわぁ

てか、もうすっかり自分の中では立ち直ったつもりだったんだけどね。
癒されたって・・・・・
案外立ち直れてなかったんじゃ・・・自分(;-_-) =3


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







今夜のカツカツ、お見逃し無く!!
saoさん、こんばんは★
うんうん…先週の『Mステ』素敵でしたよね~☆
歌詞を間違えちゃう亀ちゃまが可愛い。
クスクスって笑う仁くんもとっても素敵だし…♪
癒されたぁ~♪なんてお言葉が出るsaoさんは、
きっとまだ立ち直れていないのだと思います。
こればかりは、時間の経過と共に…
なんて言えないですよね!?
来年早々には亀ちゃまのドラマも始まりますし、
何とか気分転換しながら、明るい気持ちになっていきましょうね。
   2007/11/21/Wed 20:24   Edit
★マシュマロさんへ★
こんばんは♪
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね!
亀様のドラマ、とっても楽しみです~v-238
けど、今回はどうなんでしょうか??
また恋愛モノ!?
だったら・・・・・見れるかなぁ(-ω-;)
今のところ金田一以外亀様のドラマを見たコトがありません(x_x;)
   2007/11/23/Fri 20:10   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
