カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
呪い?
TB [0]   CM [4]   EDIT  2007/10/31/Wed 11:48
こんにちは。
すっかり放置状態のブログへようこそ(・o・)ノ
3週間も更新していないのに、覗いて下さっているみなさま
ありがとうございますm(_ _)m
心配して下さったお友達、ありがとうございます
私も家族もとっても元気です♪
娘がちょこっとカゼ気味で、良くも悪くもならない状態が続いていますが。。。

放置していた理由は多々ございますが、あえて言うなら
「書けなかった」
でしょうか。
の前に座る気分にすらなれなくて、チェックすら怠り
お友達からメールを頂いていたのにも全く気付かず失礼なコトをしたこともありました。
(Mさん、その節は大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

その後は数日おき程度でメールチェックしていたんですが、
ある日フと見るとPLAYZONE DVD発売記念試写会があるって
しかも大阪Only。
はて? またおかしなコトがあるもんだ。。。
とは思いましたが、そそくさと申し込み
某ネットショップで注文してたのもキャンセルして、あとは当選メールを待つのみと思っていたら



はぁ!?
なんですと???




もう皆さんもご存じの通り、晃くんが覚醒剤で逮捕された・・・・・


イヤ~な予想は的中で、DVD発売延期。
試写会も中止。
てか、DVDお蔵入り?とか言う情報まで入って来るわで



ふざけんなっ!!!



少年隊及び少年隊FANて一体何なんでしょう。
20周年から3年、ロクなコトがありません。
20周年の記念的なコトは何もなく、おまけにセンパイのバックでDS(ニンテンドーじゃないよ)。
いえ、センパイのバックがどーのこーのじゃないんです。
なんで人のお祝いだけして自分たちのお祝いはないんだ??
で、去年はPLAYZONE大阪公演がなくなり、
今年は大阪復活かと思えば初っぱなから話題満載
内草復帰に植草親子共演、挙げ句の果てに関ジュくん降板で知念くん続行。
それで最後まで行くかと思いきや、たった2日で裕太くんにChenge。
サントラは1幕Onlyだし、ようやくDVD発売決定かと思ったら
どっかの雑誌が2幕サントラが特典に付いてくるとか情報のっけてくれて
テンションだったのに、おもいっきりガセ。
フタ開けたら特典どころか2幕はダイジェストだって。
それでもFanは心待ちにしてたのよ
それが発売2週間前にコレですか?
もぉショック通り越して笑うしかない??
これは誰かの呪いですか? それとも陰謀??
あー、少年隊の厄落とし
3人共男の大厄まっただ中ですもんねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ
しかも少年隊結成から数えると少年隊としても今後厄なんだって。
そぉかそぉか、周りで厄落としてくれてるんだ。
良かった×2・・・・・って、おいっ
つーか厄払いしたのか!?
今からでも遅くない(え?)、厄払いして下さい。
錦織さんは今年で抜けるけど、ヒガシと克様はあと1年残ってますから。
マジ、もうこんなのイヤです。
もっと明るい話題下さい。
例えばコンサートとか、コンサートとか、コンサートとか。(エッ!?
もぉ


マジありえねぇ


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







saoさんこんばんは!
なんと言う事でしょう!!!
楽しみに楽しみにどれだけ待っていたか・・・。
ホントにショックです。
DVDの件もショックですが、覚醒剤なんて手を出してしまった彼にも・・・。
かっちゃんはほぼ毎日楽屋で一緒にいましたよね。
ちょっとでも相談できなかったのでしょうか。
もう手を出してしまい抜けられなくなってしまっていたんでしょうか。
周りにいたあっくんもニッキもヒガシもかっちゃんもみんなきっとすごく悲しんでいる・・・。
今はそのことのほうが悲しすぎる・・・。
   2007/10/31/Wed 18:33   Edit
★モカババロアさんへ★
DVDの件、決定なんですか??
まだ公式発表されてるようなカンジではないのですが。
けど、あちこちで「お蔵入り」と言われていて
それでもまだ受け入れられずにいますv-394
編集で、どうにかならないんでしょうか。。。

あっくんと晃くん、親友だと言ってましたよね。
かっちゃんは同じ既婚者だし。
相談出来なかったのかなってホントに思ってしまいます。
みんなきっと親身になってくれる人ばかりだと思うんですが。。。
少年隊やあっくんの気持ちを考えると余計辛いですねv-406
   2007/10/31/Wed 19:07   Edit
私も今日ふと思いました、みんな厄年だからて???
私も前厄だし本当に今年はいや~な事ばかりです。
この事件だってこのタイミングでなくてもて・・・
一年に一回しかないDVD発売だよ。なんとかして欲しいですね!
でもDVD延期より赤坂くんの事件に対してのショックの
方が大です(><)
どんな気持ちで「歩いて行こう」歌ってたんだろうて考えてしまいます。
私もアツヒロ日記読んで涙が止まらなかった。
   2007/11/02/Fri 22:24   Edit
★りんさんへ★
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

りんさん、前厄なんですね。
ホントに、ナゼこのタイミング!?
例年なら既に発売されていたのに、今年は大阪が遅くて発売が遅くなってしまったんですよね。
大阪復活がDVD発売にとっては悪い結果になってしまって
大阪組としてはやはり辛いところです(-ω-;)
   2007/11/03/Sat 23:32   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
