カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
3連休は疲れた
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/10/09/Tue 14:44
6日ぶりの更新です。


昨日まで、世間では3連休でしたね♪
みなさま、楽しい3連休になりましたか??
我が家は3日共ダンナが留守だったので、子供たちとおばあちゃんと過ごしました。

まず、初日の6日。
朝から神戸へお出かけ。
実はこの日、こんなのに行きました。
20071006jpg.jpg

急に、チケットを頂けるコトになったので、行くと決まったのは1週間もなかったかな。
子供たちと、母と母の友人2人の計6人で、ワイワイしながら行きました♪
娘はPLAYZONEやカツコンで慣れてるから、ある程度大丈夫だとは思ったけど
心配だったのがチビッコ裕太。
一度映画館へ連れてったくらいで、まだ3歳ですからね。
コンサートなんて行ったコトないからどうなるコトかと思ったけど、
案外おとなしくしてくれてたし、実はどっちも寝ちゃったりしたので
3時間もあったけど、何とかなりました♪
服部先生は病気をされたとかで、少し歳をとられた気がしましたが
元気そうにされていて、ホッとしました(^^)
谷村新司さんは相変わらずといったところでしょうか。
実は生谷村始めてなんです。
関西の方なのに、コンサートとか行ったコトもなかったし。
けど、行ってみたいなぁって思っていたんですよね、実は。
なので思いがけず生谷村を見れて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
谷村新司さんと言えば、ニッキのスーパーギャングに時々ゲストでいらしていたのを
少年隊FANのみなさんなら覚えてらっしゃいますよね?
スゴく楽しい方だと、実はあの時知りました。
下ネタ多いですけど( ̄∇ ̄;)
けど、やっぱ歌上手いなぁって感動しました
大黒摩季さんも始めてで、生「♪ら・ら・ら」には大感激でした
この曲を聴くと『味いちもんめ』を思い出します~


そして×2、実はこの日は娘のお誕生日だったんです♪
ケーキを予約していたんですが、私はそんなワケで取りにいけなくなってしまったので
ダンナにお願いして、翌日の朝お祝いしました
20071007071238.jpg

お祝いを済ませたら、次はお祭り
こちらへ来て初めてのお祭りなので、何をどうしていいやら??
とにかくひたすら歩き回りました
おかげですっかりダウンしてしまいました>┼○ バタッ
けど、いつもなら翌日一日起きられないくらいダウンしていたのに、
そこまで酷くはなくて、少しは私も体力ついたのかな??
ちなみに3日目の昨日は午後から娘のお誕生日プレゼントを買いにお出かけ
したら行ったお店の周辺はまだお祭りが終わっていなくて
どこも大渋滞( ̄□||||!!
いろんなトコをぐるぐる回ってようやくお店に辿り着いたという状態でした。
昨日行ったのは大失敗です~


そんなこんなで長い×2三連休もようやく終了。
けど、昨日からおあまりお天気が良くなくて、洗濯物が乾かない(x_x;)
お祭りの日はあんなに暑かったのになぁ~
私の晴れパワー強すぎ!?



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







遅ればせながら…
saoさん、こんばんは~★
娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございま~すm(_ _)m
翌日に持ち越されてお祝いムードがいっぱいですね♪
三連休は、急遽コンサートや…地元のお祭り!?
とってもお忙しかったようですねぇ☆
お洗濯物が乾かない悪天候は、本当に困りますね。
   2007/10/16/Tue 20:16   Edit
★マシュマロさんへ★
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m


昨日、我が家にとっては厄日だったようですΣ( ̄ロ ̄lll)
その話は又後ほどさせて頂くとして、良いニュースが欲しいです~(x_x;)
   2007/10/31/Wed 13:15   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
