カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ダイジェスト?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/10/02/Tue 21:07
山野楽器のHPで“Change 2 Chance”の発売って書いてあるんですけどね、
妙に気になる点が。。。
(ちなみに11月11日発売だそうですよっ

Disk1 少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-
Disk2 少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第2幕-
    PLAYZONE900回達成記念記者会見 (2007.08.08)

●今夏行われたミュージカル「PLAYZONE2007 Change2Chance-第1幕-」の映像作品(DVD)を発売します。
●DISC1に第1幕をノーカットで、DISC2に第2幕のダイジェストなどを収録。

■出演者
少年隊/赤坂晃/佐藤アツヒロ/ジャニーズJr.<知念侑季/植草裕太/M.A.D./内博貴/草野博紀>他



あの、2幕がダイジェストって何ですか??
全部じゃないってコト???

ちなみにDisk1が78分で、Disk2が67分だって。


900回の記者会見入れて67分しかないってコトは、
2幕自体1時間もないってコトよね?
MCは確実に入らないとして、SHOW TIMEと植草親子のトコくらいってコトですか??
内草懺悔はナシかな。
ま、そこは別にいらんけど、どーなんだろ、ダイジェストって。。。


そんでもって特典のコトには何も触れられてませんが
あの“Myojo”情報は一体!?( ̄□||||!!



けどね、金額的にいつもより安いのよ。
¥8,000て書いてあるの。
いつもだと1万円くらいするのに、何でだろ・・・


CATEGORY : 少年隊
COMMENT







見てきたわ!
実際は、1幕より、二幕のほうが長かったのに、なんでそうなるんでしょう???
   2007/10/03/Wed 11:02   Edit
★羊さんへ★
2幕はカットv-316されまくりなんでしょうね。
あ、ダイジェストだとカットとは言いませんか??
けど、FAN的に言えばカットですよね~v-403
   2007/10/03/Wed 13:40   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
