カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
何なんでしょう?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2007/09/28/Fri 22:06
井ノ原くんと瀬戸朝香さんの結婚が決まったそうで。
おめでとうございます
・・・と言いつつ、元担としてはちょっとフクザツかなぁ
今は昔みたいな気持ち、全くないんですけどね。



てか、どーなのよ!?
私の担当(元含め)ばっかじゃん、結婚すんの
ここの前のタイトル覚えてる方いらっしゃいます?

UKI-DTK

U・・・植草克秀
K・・・木村拓哉
I・・・井ノ原快彦
D・・・堂本光一
T・・・田口淳之介
K・・・亀梨和也

私が好きになった順でKAT-TUNパクって付けたんだけど
-よか前、順番に行ってくれてるんですけど。
しかもそれ以外誰も結婚してないってのが怖い(≡д≡)

てコトはさぁ、次は光ちゃん??


あ、けど、その次がTってコトはないよーな気がするな。
だって、元担て言っても5ヶ月ダケだし~


Kは・・・・・考えたくもない


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







謎が解けた!!
saoりん、こんちゃっ! ご無沙汰しちょります。
前のブログのタイトルだった、『UKI-DTK』って、どういう意味なのかな?ってずっと思ってたんだけど、どこかで説明もあったんだろうなと思いつつ、いまさら聞くに聞けなくて、今までずっと謎のままだったの。(笑)
思いがけず、その意味がわかって、ちょっと嬉しいっv-363
は~~~、なるほど~~~。
ん、確かに、Tの結婚は、ちょっと考えられないなぁ…。ってか、今はまだ考えたくない…v-406(笑)
   2007/09/30/Sun 18:50   Edit
★さんちゃんへ★
以前のタイトルの理由、どっかで書いたコトあるんですが、
もう随分前のコトですからね~v-21
謎が解けて良かったです♪

Tの結婚、さんちゃん的にはイヤですよねv-239
私もKはヤです。まだまだ・・・
せめて井ノ原くんくらいの年齢くらいまではやめてねってカンジ??
   2007/09/30/Sun 21:33   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
